
届きました^^ どれも可愛くて見ているだけでも幸せです! 印鑑ケースもしっかりした作りで嬉しいです。 大事に使わせて頂きますね(*^^*) ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします!
レビューが大変遅くなってしまいすみません。とっても可愛いマスクをありがとうございました‼︎生地もひんやりしているし可愛し、今まで白マスクで気持ちが塞ぎがちだったのに、とても明るい気持ちになれました‼︎ありがとうございました^_^
本日届きました。柄が気に入って購入しましたが、仕上がりがとても丁寧に作られていました。ありがとうございました。ヘアゴムも凄く可愛かったです。 またときどき覗いてみますね😌
無事に届きました(^^) とってもかわいくて使うのが勿体ないくらいです。サイズも丁度良いです。大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
作品が無事に到着いたしました。 柄が本当にかわいく、即気に入りました! サイズもちょうどよく、作りもしっかりしていて、とても丁寧な作品です。 また時々のぞかせていただきます。 この度は、ありがとうございました。
2020AW!!liberty リバティ☆ふわもこリボンのヘアゴム
とてもかわいくてすごく喜んでいました(^_^) またよろしくお願いします‼︎