素敵な作品をありがとうございました プレゼントとして購入させていただきました 贈る日が近かったのですが間に合うように製作、 発送していただき感謝しています 自分の分も作っていただきました とてもオシャレですてきです ウクレレのケースにつける予定です ありがとうございました
無事商品届きました。 サイズ感もちょうど良く、金色の文字も高級感があるのですごくカッコいいです!一つ一つ丁寧に作成されているのだろうなというのが伝わりました。 また発送までがとても早く商品がすぐ手元に届いたのでとても嬉しかったです! ありがとうございました。
無事に届きました。刻印する絵文字は可愛いものばかりでとてもワクワクしました☺️ 鍵に付ける予定ですが存在感があり無くさずに済みそうです。 素早く発送して下さりありがとうございました。大切に使おうと思います。
オリジナルネームタグS
可愛かったです。大切に使おうと思います。