下町生まれの革小物ブランド
いつも素敵な作品をありがとうございます😊 丁寧な発送もありがとうございました!
とても綺麗に名前を入れて頂けていて、しっかりした作りの素敵なネームタグでした!ありがとうございました。
とっても可愛いくてお迎え出来て本当に嬉しいです❕ またご縁がありましたらよろしくお願いします🥰💖💓
とーっても素敵でした♡娘の保育園リュックに付けると、彼女も大喜びでした!また必ずリピします!ありがとうございました!!
約2年ぶり2度目の注文でした。今回もとても素敵です。以前買ったものもとても良い味出てきてます(^^)
イメージ通りのシンプルなネームタグでした 大切に使います ありがとうございました
とても可愛いネームタグでした!手軽な値段なのに、しっかりしていて満足です!また必要な時にはお願いするかと思います!宜しくお願い致します!
本日届きました! ころんとしていてとてもかわいいです! 使うのが楽しみです◡̈⃝︎
父の日のプレゼントに購入しました。 なかなか渋めのカラーで想像通りのお品でした。 メガネを置いていない時もかなりの存在感です。 夫も子供たちも気に入ってます。 名入れはゴールドで皮のグリーンとバッチリ合いました。 素敵な作品をありがとうございました!
本日届きました。想像通りのお品でとても可愛いです。
オリジナルネームタグM
いつも素敵な作品をありがとうございます😊 丁寧な発送もありがとうございました!