ミニトマト専門農家

funirainさん いつもご注文ありがとうございます(^^♪ たくさん食べてくださーーーい! もうすぐシーズン終わってしまいますが、あと少しよろしくお願いいたします(^^♪
味が濃くて美味しかったです。 トマト好きの小学低学年の姪2人に 食べ放題をさせてあげたのですが、 一回でほぼ無くなりました(笑) ありがとうございました♪
mebachiさん ご注文ありがとうございました(^^♪ お口に合って良かったです。 あの量を小学校低学年2人でですか。。。 生産者としては嬉しい限りです!! 今シーズンも残りわずかしかありませんがまたよろしくお願いします♪
meiko10さん ご注文ありがとうございました(^^♪ お口に合って良かったです! またよろしくお願いします♪
funirainさん いつもご注文ありがとうございます(^^♪ こうやってコメントしていただけると仕事のやる気が溢れるのでとても嬉しいです! 季節的にミニトマトが割れやすい時期となっていますので、何かありましたらすぐに教えてください(^_-)-☆
funirainさん いつもご注文ありがとうございます(^^♪ お返事遅くなりすいません! いよいよ今シーズンも残り1か月ほどとなりましたので、あと少しよろしくお願いします!

いつも美味しトマト🍅をありがとうございます。 あっという間になくなるトマト🍅また、よろしくお願いいたします
funirainさん いつもご注文ありがとうございます(^^♪ この時期が一番美味しいと思いますので、あっという間になくなって嬉しいです!!! こちらこそまたよろしくお願いします!

無事に届きました~🎵 早速夕飯に🍅優しい甘味で美味しくてつい食べ過ぎでしまいます(笑)
funirainさん ご注文ありがとうございます(^^♪ 無事届いて良かったです!! 手が止まらずに一瞬でなくなってしまった!と言われる方も多いのでご注意ください笑
ym71150さん ご注文ありがとうございました(^^♪ 喜んでもらえて良かったです!! またよろしくお願いします♪

無事に届いて早速いただいています。 味が濃く美味しいトマト🍅 サラダにたっぷり乗せてまーす♥️
funirainさん ご注文ありがとうございました! お口に合って良かったです(^^♪ サラダで食べまくってください♪ 味噌汁にカットしたミニトマト入れても美味しいですよ(^^)/
トマトが苦手だった息子が、こちらのトマトを食べたことをきっかけにトマト食べられるようになりました!今回は「お弁当においしいトマトを入れて欲しい」という息子のリクエストで購入しましたが、お弁当の前に食べ尽くしてしまいそうです笑 またリピートさせていただきます!
mai-s0128さん いつもご注文ありがとうございます(^^♪ えーーーー! そうだったんですか!! トマト嫌い→トマト好き になるなんて生産者からするとこれ以上の嬉しいことはありません😭 無事お弁当に入ることを願ってます笑 またよろしくお願いします(^^♪
2.0kg 感謝の15%offラストセール!超濃厚ミニトマト・あつみちゃんトマト 農カード付
割れることなく無事に届いています♥️ 冷蔵庫にトマトがいっぱいあると安心(笑) たくさん食べて栄養補給します~🎵