ミニトマト専門農家
早速のご発送ありがとうございました! とても味が濃くて甘くて美味しいトマトです。 トマトに苦手意識のあった家族も喜んで食べています😊 またリピート購入させていただきます!
shiromicriさん ご注文ありがとうございました! トマトが苦手意識ある人が食べて喜んでもらえるのはめちゃ嬉しいです!!!! これから冬に向けてどんどん美味しくなっていきますのでまたよろしくお願いします(^^♪
届きました!新鮮で、ピカピカのトマトがたくさん入ってました!ありがとうございます!とても甘く味が濃い美味しいミニトマトでした!またぜひお願いしたいです。
nao7974さん ご注文ありがとうございました! 喜んでもらえて良かったです(^^♪ これからどんどん美味しくなっていきますのでまたよろしくお願いします!

お気遣いいただきありがとうございます。届いてすぐに届けたら喜んでました~♥️
いつもご注文ありがとうございます✨ 喜んでもらえて何よりです♪ またよろしくお願いします☺️

たっぷり届きました♥️美味しいトマトを食べて夏の疲れを癒したいと思います🎵トマト🍅三昧しま~す
お返事遅くなってすいません! いつもご注文ありがとうございます☺️ たくさーーん食べて下さい🤤

昨日届きました 箱いっぱいの゙ミニトマト🍅きれいで 嬉しいかんじです トマトの皮もやわらかく美味しいです
kotetu1215さん ご注文ありがとうございました! 喜んでもらえて良かったです(^^♪ これから冬に向かってどんどん美味しくなりますので、機会あればまたよろしくお願いします!!

お品物が届きました♪ とても甘く、トマトが苦手な主人が美味しいと、パクパク食べてました^_^ 少し小腹が空いた時などおやつ代わりに食べてます♪ 本当に美味しいトマトをありがとうございます(o^^o)
12251108さん ご注文ありがとうございました! 喜んでもらえて良かったです(^^♪ おやつ代わりにちょうどいいですよね♪ これからもっと美味しくなりますのでまたよろしくお願いします!!

めちゃめちゃ味の濃い美味しいミニトマトがたくさん届きました! ありがとうございました! 毎年暑さが増して行くので、育てるのが大変かと思いますが、また美味しいトマトが購入出来たら嬉しいです😊
naomine0412さん ご注文ありがとうございました! 喜んでもらえて良かったです(^^♪ 来年の6月まで発送してます。これから冬に向かってどんどん美味しくなりますので、また機会あればよろしくお願いします!

お品物受け取りました 味が凄く濃くて とても美味しかったです 有難うございました
04113さん ご注文ありがとうございました(^^♪ お口に合って良かったです! 今シーズンはあと数回の収穫で終了となりますが、また来シーズンよろしくお願いいたします!

割れることなく無事に届きました♥️ 美味しいトマトをありがとうございます。 いつもあっという間に冷蔵庫から消えていきます(笑)
funirainさん いつもご注文ありがとうございます(^^♪ 無事届いて良かったです! この時期は割れやすいので無事届くかヒヤヒヤしてます笑 あっという間に冷蔵庫から消えていく。。。 神隠しですかね。。。笑
1.5kg 旨味の塊!出汁を与えた超濃厚ミニトマト・あつみちゃんトマト 農カード付
急に気温が下がってきたこの時期にとても美味しくいただきました。 しっかりとトマトの味と程よい酸味で、まずはサラダなどこのままの味を楽しみたいです。 真っ赤に熟したミニトマトがきれいで、アヒージョやピザでも楽しみたいです。