一目惚れで自分用に購入させていただきました。 優しい色合いと柔らかなフォルムが、とても素敵です! お飾りも一緒に並べたら可愛すぎて、ずっと眺めていたくなります。 兜も再販したら欲しくなりました。
とっても可愛いお雛様、お内裏様、そしてお飾りを受け取りました。思っていたとおりの作品です(*^-^) 早く、娘や孫に見てもらいたいです。 これから毎年飾るのが嬉しくなります。 とても素敵な作品をありがとうございました。大切にさせて頂きます(*^-^)
孫への初節句に購入させていただきました。 昨年自分用にと買い飾っていると娘が女の子ができたら私もこれがいい😊と言ってましたので、再販になると同時に注文しました。 なんとも言えない柔らかい色合いとフォルムがかわいいです! 娘も喜ぶと思います。ありがとうございました。
温もりがあり、とてもかわいいお雛様です。 minneで作品に出会ったときから、娘のお雛様にと決めておりました。 すてきな作品をありがとうございます。

おかがみさん、無事届きました。 雰囲気ありますね~。 素敵な作品をお作り下さいまして、ありがとうございます。 ご縁をいただき感謝です。
昨日無事に届きました!! 思っていた通りのそれ以上の素敵な作品で、とっても大満足です。 これからお正月に飾れるのが楽しみなひとつになりました。 素敵な作品を本当にありがとうございました。
【京都 桃雛〜momobina〜】幸せのお雛様 木箱付き
先ほど受け取らせていただきました。 イメージ通りの優しく上品で素敵なお雛様です。 大切に飾らせていただきます。 丁寧な梱包もありがとうございました。