今回は、去年(大)と一昨年(小)に続き3個目を実家の母へのプレゼントとして購入しました。 本日、母に手渡しましたのですが、予想通りにとても喜んでくれました😊
レビューが遅くなってしまいました とても素敵なおかがみさんで、新居の初正月に飾らせていただきました この先もお正月のたびに飾るのが楽しみです!
昨年見つけて一目惚れしたのですが、一足遅く売り切れてしまったため、今年再挑戦の末出会うことが出来ました。迷ったのですが、子供の名前の文字を彫っていただきました。どのように飾るか楽しく検討したいと思います。
娘の初節句に購入しました。 好みの雛人形がなかなかなくて悩んでいたところ 偶然見つけて一目惚れしました。 実物も淡いカラーでとっても素敵でした♡ 部屋の雰囲気にも合っていて大満足です。 ありがとうございました。

無事に受け取りました。ウキウキしながら箱を開けて、素敵な鏡餅に笑顔😊なりました。少し飾ってから次のお正月を待ちたいと思います。ありがとうございました♪
兜に続いてお雛様も注文させていただきました。若い陶芸作家さんの、優しい品のある作品は息子家族へのプレゼントにはぴったりでした。本当にありがとうございました。
京のおかがみさん(小) 陶器の鏡餅 和柄デザイン(麻の葉)
先程受け取りました。 とっても素敵な鏡餅で、お正月を迎えるのが楽しみです! 大切にさせていただきます。 この度はありがとうございました!