本日届きました!お正月飾りをしたことがなかったのですが、とても素敵な飾りができてとても嬉しいです。大事にします。ありがとうございました。
お正月の鏡餅をどうしようか迷っていましたが、陶器の素敵な鏡餅が到着しました。 梱包もとても丁寧にしてあったので、飾り終わったら同じように梱包して仕舞えます。 ありがとうございました。
想像していたよりも素敵な商品でした。 梱包もとても丁寧にしていただいて、心遣いを感じました。 このお鏡餅を飾って迎えるお正月が楽しみです♪ ありがとうございました!
破損無く無事お品物を受け取りました。 素朴ながら上品な質感と重力感で、理想以上の素晴らしいお品でした。 これから毎年、大切に飾らせて頂きます。 ありがとうございました。
京のおかがみさん(大) 陶器の鏡餅 和柄デザイン(麻の葉) 12月初旬より発送予定
丁寧な梱包とお取引をありがとうございました。 お正月の準備に間に合うように届けて頂いて、助かりました。 お品もとても温かみがあり形も可愛くて、とても気に入りました! 毎年のお正月に大切に使わせて頂きますね❁⃘*.゚