

受け取り致しました。 素敵なお品物を購入できとても嬉しいです。 早速飾ります。 これからも楽しみにしております。 ありがとうございました。
第一子娘のお雛様に購入させていただきました。 心がこもっている作品であることがお雛様から伝わってきます。 毎年大切に飾らせていただきます。
今年も本当に素敵なお品ありがとうございました♪ 前回のお雛様もお友達からも大好評で、こちらも是非にと思いまして! 早速飾らせていただきました。お陰様で、今年は、さらに我が家に華やかさがプラスされました。
ほっこりだるま金バージョンを我が家にお迎えしました!凛々しい眉毛とお髭でも可愛いらしく見える表情が何とも言えず良いですね、 良い運気をたくさん呼び込んでくれそうです♪大切にしたいと思います!
こんなに素敵な陶器に心がほっこりします。 買って良かった♡♡♡って思います。 次はお雛様を購入したいです。 これからも応援します!! 良かったら、お取引のメッセージ読んで下さい。 宜しくお願い致します。

写真の通り、とてもあたたかみのある素敵な鏡餅です。 重すぎず、でもしっかり存在感があります。 毎年飾るのが楽しみになります!
monaka329様専用ページ 黒兜小物
白兜、本当に本当に素敵です。 白なので、和、洋どちらのお部屋にも合いますね! 早速飾らせていただきました♪ 我が家にまたお迎えできて幸せです。 本当にありがとうございました♪