
どれにするか迷ったのですが、青の綺麗なクジラを選びました。とても素敵な作品で、さっそく部屋に飾らせていただきました! 対応も丁寧にして頂き、本当にありがとうございました。
ありがとうございます!💖早速飾っていただけるなんて嬉しいです!✨クジラちゃんも素敵なご縁があって喜んでいます😊
お品物受け取りました♡ 落ち着いたお色で大きさもちょうど良く気に入りました! 4月の娘の入園式で使用するのが楽しみです! ありがとうございました❤
ありがとうございます!💖とても大事な日にコサージュを使ってくださるなんて嬉しいです!✨素敵な入園式になりますように✨
ありがとうございます!(≧∀≦)
クジラちゃんと雨の日のくまちゃんキャンバス
無事に綺麗な状態で到着しました^^♪ 迅速で丁寧に対応してくださり、 ありがとうございました(*´ω`*)♡ 作品は、ほんわかとした可愛いイラストに 綺麗にお花が咲いていて、 実物で見るともっと素敵でした(〃ω〃)✨ こんな素敵な作品があるなんて… もっと早くに出会いたかったです(*´∇`*)💓 購入して本当に良かったです!! また購入したいですヽ(^ω^)ノ 新作も楽しみにしてますねっ^^✨