
レビューありがとうございます‼️🙇♀️✨🥺 本当に嬉しいお言葉をいただき本当に励みになります!🥺✨✨マイペースですが💦これからも楽しみながら心を込めて作品を作っていきたいと思います😊 またお気軽にお声掛けいただけると嬉しいです!💖この度は本当にありがとうございました❗️✨✨

本日、商品が無事に届きました! 猫が大好きな母もきっと喜んでくれると思います♡ 本当にありがとうございましたm(_ _)m また、機会がありましたら宜しくお願いします。
レビュー本当にありがとうございます!✨💖🥺大切なお母様へのプレゼントに選んでいただき本当にありがとうございました!✨✨ 喜んでいただけますように💖✨ ぜひまたお気軽に宜しくお願い致します!✨😊💖
レビューありがとうございます❗️🙇♀️🥺✨大切な方へのプレゼントに選んでいただき本当にありがとうございました❗️✨✨😊お気持ちが届きますように💖💖
レビューありがとうございます‼️✨✨✨オーダー楽しんでお作りさせていただき、予想外に早く仕上がりました❗️😆✨ ぜひぜひまたお気軽によろしくお願い致します‼️☺️💖本当にありがとうございました❗️🙇♀️🙇♀️🙇♀️
レビューありがとうございます❗️✨🙇♀️🙇♀️ 無事にお届け出来て、お気に召していただけて本当に嬉しいです☺️✨ こちらこそこの度は本当にありがとうございました❗️✨✨
ウサギが好きな方へプレゼントの為に購入しました。いくつかリクエストをしたのですが、快くお返事をしてくださり、完成した絵もとても素敵でした✨プレゼントした方にも優しい絵だと喜んでもらえました^ ^ この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます!✨✨素敵なお気持ちをお届けすることができて良かったです!☺️💖 大切なプレゼントに私の作品を選んでいただきまして本当にありがとうございました!✨🥺 可愛いうさぎちゃんにも宜しくお伝えくださいませ😊🐰ありがとうございました!✨✨
レビューありがとうございます❗️✨✨🥺 喜んでいただけて本当に嬉しいです❗️❗️✨✨☺️ウサギちゃんも大切にしていただけて大変喜んでいると思います❗️☺️💖ありがとうございました✨✨✨
とても丁寧に梱包されており、お花がかけることなく届きました😊 可愛いインテリアパネルをありがとうございました💖
レビューありがとうございます‼️🙇♀️✨✨ 喜んでいただけて何より嬉しいです💖☺️作品のお花も無事に届いて良かったですー✨💐 本当にありがとうございました✨😊
レビューしていただきありがとうございます❗️✨🙇♀️今回可愛いオーダーをいただき作品を作らせていただきました❗️✨✨可愛いワンちゃんにも宜しくお伝えください❤️🐾本当にありがとうございました‼️
インテリア雑貨 ゾウさんとうさぎちゃんのフラワー雑貨 プレゼントにも 額縁付き
とても素敵な作品が無事に届きました♪ ほんわかと優しく 可愛い作品ですね~(’-’*)♪ この度は迅速に丁寧な対応をしてくださり ありがとうございました。