
この度も素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます! 今回も気に入って頂け本当に嬉しいです♡ これからも色々な作品を出品して参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

本日無事到着致しました。思っていた通り良い感じに穿けそうです^^ 少し腰穿きにすると丈がちょうどよくベルトループを付けて頂いて良かったです♪ 対応も丁寧にして下さり感謝申し上げます!
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。 気に入って頂け大変嬉しいです! 素敵に履いてくださり感激です! この度はお取引頂きありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。 気に入って頂け大変嬉しいです! ぜひたくさん履いてくださいませ。 こちらこそこの度は2点の作品をご購入頂きありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

レビュー遅くなりました。 今回3本目の購入です Sサイズの購入は初めてでしたが 程よい太さのかわいいラインでした 秋 冬 大活躍しそうです♪ ありがとうございます。
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。 サイズ感 デザイン共に気に入って頂け大変嬉しいです! これからのシーズンにぜひたくさん履いてくださいませ! この度もお取引頂きありがとうございました。

パンツとてもデザインも良く、可愛くて、嬉しいです。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。 気に入って頂け大変嬉しいです! こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します!

めっちゃいいです。 ストレートパンツは2着目ですが、こちらのパンツ楽チンなのに綺麗に見えてとても好きです。 千鳥格子でセーターと組み合わせてもとてもおしゃれにみえます。またデニムと雰囲気違っていいですね。 これからの季節にヘビロテ決定ですね♪ いろいろ無理なお願いに対応していただいてとても感謝しています。ありがとうございました。 また新作楽しみにしてます。
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。 気に入って頂け大変嬉しいです! 同じストレートパンツでも生地が変わると雰囲気も随分変わりますよね! セーターとの組み合わせ、素敵です🌟 ぜひ色々なコーデでたくさん履いてくださいませ。 こちらこそこの度もありがとうございました。 これからも色々な作品を作って参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します!
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。 気に入って頂け大変嬉しいです! ぜひ色々なコーデでたくさん履いてくださいませ。この度もお取引頂きありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します!

バイカラーですが落ち着いた色調で違和感なく穿けそうです。 前と後ろのポケットがとてもお洒落で気に入っています。 ウエストゴム仕様ですがもたつきもなくすっきりと穿けます。 毎日楽しく穿かせていただきます。
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。デザインも気に入って頂け大変嬉しいです。 ぜひたくさん履いてお楽しみくださいませ! この度もありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
本日届きました。ありがとうございます。 初サルエルパンツで丈感がよくわかりませんが、くるぶし少し上なので掲載写真と同じくらいで合ってるのかもしれません 笑 履いた感じはとても楽ちんです。来月の旅行にはいていこうかなと思ってましたが少し寒いかな?💦 コーディネイト難しそうですが、いろいろチャレンジしてみます!
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。 サルエルパンツはゆったりシルエットですのでこれからの季節でしたら(お嫌いでなければ)重ね履きして頂いてもカワイイかと思います。 ぜひ色々コーデで楽しんでくださいませ!

素敵なズボンが無事届きました。 早速、試着しました。可愛いです。 大切にはかせていただきますね。 ありがとうございました。
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。 早速にご試着頂きありがとうございます。 これからのシーズンにぜひたくさんお召しくださいませ。 こちらこそこの度もありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ストレートパンツ 黒グレー千鳥格子柄 秋冬
届きました☆ この度も素敵なパンツありがとうございます!かわいいです(*^-^*) シルエットと、ポケットが好みです(*´∀`) また新作楽しみにしております♪