
お久しぶりです。お元気ですか? 昨日 無事に届きました。 マスタード色は初めてなので 履くのが楽しみです。 ありがとうございました。
ありがとうございます。お陰様で元気にしております!またお取引いただけ大変嬉しいです。 初めてのマスタード色、色々なコーデで是非たくさんお楽しみくださいませ。 こちらこそこの度もありがとうございました。 これからも色々な作品を出品してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 素晴らしい評価⭐をいただきありがとうございました。

けして細くはないパンツですが、体を入れると太ももの間に絶妙な感じで隙間ができます。普段スキニーが多くムチムチな足に慣れているので感動しました。 良い商品をありがとうございました。
素晴らしい評価☆を頂きありがとうございます。 気に入って頂け大変嬉しいです。 ぜひ色々なコーデでたくさん履いて下さいませ!
レビュー遅くなりましたm(_ _)mサルエル入れると6本目になるでしょうか… 安定のしっかりしたお造りで今回も大満足しております(*^^*)夏も冬もワイドパンツは此方があるので、トップス購入の際 短めを安心して選ぶことが出来ます♪シルエットが絶妙のバランスですし 着用時のストレスが全く無く、可愛く綺麗に決まります(^-^)今は少なりなりましたが、外泊時にも此方のパンツを1本持って行けば 靴も考えなくてすみます(笑)今回は 綺麗めにはきたかったので Mサイズでステッチも同色で丈も15cm長くして頂きました。足の甲に適度なたわみが出来、踵が隠れる丁度良いサイズで、厚底靴やローヒールのショートブーツにもパッチリです!これ迄のお招きしたパンツ 1本として同じものはなく、デニムの個性を微笑みながら拝見しました。デニムパンツは此方にお願いすれば間違いないです(p´▽`*)新たなヘビロテちゃん必須をお招き出来て大変嬉しいです(*´∀`)♪また宜しくお願い致しますm(_ _)mいつも迅速で丁寧なご対応にも感謝です。ありがとうございますm(_ _)m大切にたくさん使わせ頂きます(≧∇≦)
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。ご満足頂け嬉しいです! そしていつも大変嬉しいメッセージの数々本当にありがとうございます。 色々なコーデで楽しんで頂け作り手としてこんなに嬉しく有り難いことはございません。 またヘビロテチームに入れて頂けありがとうございます♡ いつも楽しいお取引のお時間を頂きありがとうございます。 これからも色々な作品を出品して参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。 この度もありがとうございました。

デニムに続き2本目の購入、今回もヘビロテ決定です。 丁寧な作り、綺麗なラインとポケットのステッチ⁉️がお気に入りです。そしてコ・ス・パも魅力です。 デニムの10オンスも検討中😁
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。 今回の作品も気に入って頂け大変嬉しいです! 作りもお褒め頂き感激です♡励みになります! デニム10オンスは暖かみのある生地です。よろしければぜひ!!! この度もありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

到着しました! 素敵です。カジュアルではありますが、生地が厚めで、しっかりした黒なので、きちんとした感じで履けます。 お気に入りが増えました!
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。 気に入って頂け大変嬉しいです! ぜひたくさん履いてくださいませ♡ この度もお取引頂きありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

リピート購入させていただきました。遣り取りもスピーディーで、気持ちよく購入できました。作品もとても良い感じで、今回も活躍してもらえそうです。
この度もお取引頂きありがとうございました。 素晴らしい評価⭐を頂き大変感激です! 作品も気に入って頂け嬉しいです。 ぜひたくさんご活用くださいませ。
この度も、とても素敵なデニムパンツをありがとうございました(^^) たくさん活躍してくれると思います♪ 迅速スムーズ丁寧なご対応に感謝いたします。 また、宜しくお願い致します(^^)
この度も素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。 これからのシーズンにたくさん履いてくださいませ! こちらこそこの度もお取引頂きありがとうございました。これからも色々な作品を出品して参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。 サイズ等のご相談もいつでもどうぞ!!! お待ち致しております(^^)

レビュー遅くなりましてすみません💦 秋も深まった今にピッタリの厚みと柄です。 ゆるニットとスニーカーでラフに着るもよし、勿論ブラウスとジャケット、ローファーでトラッドもイケます👍 オプションのベルトループをつけた事でしっかり何ちゃってカッチリ感出せてます。 ベルトの下はウエストゴムなのに😅 オンもオフも着回せて便利!何より着心地楽チン! 今回もステキなお品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます❗ 素晴らしい評価⭐を頂戴し感激です💖 いつも当方の作品を色々な素敵コーデでご着用頂き本当にありがとうございます🥰 大変参考になります。真似しようと思ってます🤭 こちらこそこの度もお取引頂きありがとうございました。 これからも色々な作品を作って参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します😌✨
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。 サイズぴったりとの事で安心致しました。 気に入って頂け大変嬉しいです! ぜひたくさん履いてくださいませ。
岡山デニム ストレートデニムパンツ 10オンス インディゴ ストレッチ
お色が今の季節にぴったりで深みのあるデニムカラーです。 ストレッチも効いていて履いていて気持ち良いです¨̮♡ ありがとうございました¨̮♡¨̮♡¨̮♡