
商品着きました。色がとても良く、冬は、コーデュロイは、暖かいのでいいです。デザインもすごく気にいってます。また、春や夏物を購入したいと思っています。
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。 気に入って頂け大変嬉しいです。 ぜひたくさん履いてくださいませ! これからも色々な作品を作って参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

とても履きやすいパンツです。生地も伸縮ありスパッツなど着用してもゆとりあります
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。気に入って頂け大変嬉しいです! ぜひたくさん履いてくださいませ。

2021年最後の日に受け取りました(^^)。ゆとりがあって履き心地がとても楽なのに、スタイル良く見えるデザインになっているのが嬉しいです!生地も適度にしっかりしていて、オフィスでもokですね。ヘビロテになりそうです!どうもありがとうございました。
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。無事にお届けでき安心致しました(^^) 気に入って頂け大変嬉しいです! オフィスでもOKとの事♡ぜひたくさん履いてくださいませ。 こちらこそこの度もありがとうございました。 来年も色々な作品を作って参りますのでどうぞよろしくお願い致します。 良いお年をお迎え下さいませ!

:笑顔: おはようございます。 先ほど届きました。 パンツ丈、ちょうどよい長さでした。 見ていたとおり暖かくて楽チンです。年末の忙しい中、送っていただきありがとうございます。昼からのお出かけに早速着ていきます😄
早速にレビュー頂きありがとうございます。 パンツ丈、ちょうどとの事で安心致しました😊ご相談頂きありがとうございました👖 気に入って頂け嬉しいです! 早速履いてくださり感激です。 京都は雪❄です。寒い大晦日になりそうですが暖パンで少しでも暖かくお過ごし頂けましたら幸いです。 良いお年をお迎え下さいませ♡

おはようございます❗ 今、届きました。 思ったより、とても、色も良く 何にでも、あいそうなパンツです。 来年も楽しみに、ギャラリー拝見させて、 頂きます。 お世話になりました。
早速にレビュー頂きありがとうございます。 素晴らしい評価⭐に感激です❗ 気に入って頂け大変嬉しいです。 ぜひたくさん履いてくださいませ。 こちらこそ沢山お世話になりました。来年も色々な作品作りにチャレンジして参りますので何卒よろしくお願い致します❗
前回はヒッコリー柄を注文し、デザインや履き心地が気に入ったので色違いで注文しました。今回はサイズ変更(裾伸ばしやウエストゴムの長さ)もお願いしたので、より自分にピッタリのパンツになりました。購入して良かったです😄
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。今回は色違いでご購入頂きありがとうございました。サイズも色々とご検討頂きよりぴったりにお作りできた事、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。 気に入って頂け本当に嬉しいです。 ぜひたくさん履いてくださいませ😊❤️

納期より早めのお仕立てありがとうございます😊 お正月用に新調したつもりがクリスマスに届いて嬉しいプレゼントになりました🎁 にゃんこサンタさんありがとうございます❤️ 着心地はフカフカな肌触りでぬくぬく、お色目は深みで艶のあるベルベットグリーン。 防寒🆗オトナな着回しも🆗の欲張り仕様。流石です👏 年末年始は大粒アクセとチャンキーブーツを合わせて楽ちんゴージャスでいかせていただきます👍 今回もステキなお品をありがとうございました😊 来年もまたよろしくお願いいたします🍀🍀
にゃんこサンタです😽🎅 この度も素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます! クリスマス🎄にお正月🐅🎍にぜひたくさん履いてくださいませ😊 ゴージャスコーデ👢💎✨いいですねーーー👏👏👏👏👏ワクワクします🥰💖 こちらこそこの度もありがとうございました。 今年も大変お世話になりました。 こちらこそ来年もどーーーぞよろしくお願い申し上げます😽💋

今日、届きました。 裏地が起毛なのでポッカポカのパンツです。 少しローリングすれば素敵な色合いの生地が何とも言えません😋👍 また、新作が出るのが楽しみです。 ホントに私の為のパンツですね(笑) 他の作品は考えられません❣️ 背が高くて得する事はあまり無いですが… サルエルパンツは、最高です😋💕
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。 ポッカポカパンツで暖かくお過ごし頂けたら嬉しいです🔥🤗 裏地の青がストライクで私達もお気に入りです。 ロールアップも楽しんでくださいませ👖✨ この度もありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します😊💖

本日、届きました。 何度購入しても満足の作品です。 寒~い冬にピッタリのパンツ❣️ 早速履いてます(笑) 色も素敵で満足100%です。 いても素敵な作品ありがとうございます☀️🌱
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。 ご満足頂け本当に嬉しいです✨ 早速に履いて頂きありがとうございます。 こちらこそいつも本当にありがとうございます。 これからも色々な作品を作って参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します🥰
オプション:ヒモ
ずっと気になっていながら他の商品を先に購入しておりましたが、ついに10オンスデニム購入しました!やっぱり買ってよかったです。ゆとりのストレートもいい感じです。オールシーズンOKなのがわかりました。ヘビロテして馴染んでくれるのが楽しみです。また素敵なデザイン楽しみにしています。いつもありがとうございます。