
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。 まだ寒い日が続きますのでしばらくは履いて頂けるかと思います。ぜひたくさん履いて下さいませ! この度もお取引頂きありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します!
昨年の春に購入した、春夏用のデニムが、 超超、お気に入りで! でも、冬には、ちょっと薄い?? と言うことで、今回、厚めのデニムを購入しました。 何度か頂いておりますが… 今回も、丁寧な縫製に、綺麗な仕上がり 大変、満足です! また是非、ご縁があれば!! よろしくお願いします。
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。 ライトオンスデニムを気に入って頂き、今回は厚手をご購入下さりありがとうございました。 ご満足頂け大変嬉しいです! ぜひたくさん履いて下さいませ。 またのご縁を心よりお待ち致しております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 この度もありがとうございました。

本日届きました! とてもいい色です!あまり見ない深い緑のコーデュロイ💚 まだまだ寒いのでたくさん履かせていただきます!いつも素敵な作品ありがとうございます!
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。 お色目も気に入って頂け大変嬉しいです! ぜひたくさん履いて下さいませ💚💚💚 こちらこそこの度もありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております( ꈍᴗꈍ) 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

今回で3本目のパンツです。 形はやっぱりかわいい! チノと書いてあるので、生地がどんな感じかなぁと思っていたら、すごくしっかりしていて、かなり高見えします。 今回も大満足です!ありがとうございました!
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。 ご満足頂け大変嬉しいです! 是非たくさん履いてくださいませ。 こちらこそこの度もありがとうございました。 これからも色々な作品を出品してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日受け取りました。返信遅くなり、すいません。コーデュロイを持ってなかったので、初めて買いました。色も長さも気に入ってます。丁寧な取引、ありがとうございました。
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。 気に入って頂け大変嬉しいです。 たくさん履いて頂けましたら幸いです! こちらこそこの度は素晴らしいご縁を頂きありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

本日、届きました🌼 いつも購入する度に温かいメッセと共にオマケまで頂いてまた次も購入したくなります。 なんと言っても作品がお気に入りで これまで購入した数は数知れず(笑) 次は何にしようかな😁👍
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます! こちらこそいつもあったかで楽しいメッセージを頂き本当にありがとうございます。 そして作品を愛してくださり、たくさんたくさーーーんご購入頂き心より感謝致します💖 これからもワクワクするような作品を作って参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します❗

本日確かに受け取りました。サイズもピッタリだし、生地の色も厚さもすごく気に入りました❤️
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。 サイズもピッタリとの事で安心致しました(^^) 気に入って頂け大変嬉しいです! ぜひたくさん履いて下さいませ。 この度もお取引頂きありがとうございました。 これから春物など新作出品して参りますのでお時間のある時にギャラリーを覗いて頂けましたら幸いです! 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。 気に入って頂け大変嬉しいです! ぜひたくさん履いてくださいませ。 生地が入荷しましたら再販させて頂きますので またぜひよろしくお願い致します!

思った通りのシルエットのパンツが来ました。 はくのが楽しみです。
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。 気に入って頂け大変嬉しいです。 ぜひたくさん履いてくださいませ! この度もお取引頂きありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

変わらず、素敵なお品物でした!安心して購入できます!いつもありがとうございます。なん着購入したことでしょう♡
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。気に入って頂け大変嬉しいです。 安心してご購入頂けるとの事、本当にありがたいお言葉です。 そしてハンサムベレットの作品を沢山愛して下さりこちらこそ本当に本当にありがとうございます。 これからも色々な作品を作って参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します♡♡♡
コーデュロイストレートパンツ ディープグリーン
またまた、予定より早く仕上げて頂けたので、助かりました。今回もステキ✨な仕上がりでした。しかも、やはりウエスト・ゴム仕上げなので履きやすいです。ありがとうございました。