
素敵な作品です!履きやく、生地の伸びが良く気持ち良い感じがたまらん。対応も丁寧で迅速。 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします😊
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます! 作品を気に入って頂け、大変嬉しいコメントも頂き感激です。 ぜひたくさん履いてくださいませ! またのご縁を心よりお待ち致しております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します😌✨

しっかりした作りですが軽くて履きやすいデザインも思った通り素敵でした。痩せて見える感じで嬉しいです。ヘビロテ決定ですね
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。気に入って頂け大変嬉しいです。 ぜひたくさん履いてくださいませ!

とても履きやすく満足しています。 またお願いしたいと思います。
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。ご満足頂け大変嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ち致しております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
作品受け取りました!前回別のパンツを購入して、履きやすさとシルエットを気に入りリピートしました!今回も素敵です♡ありがとうございました😊
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。サルエルパンツ、気に入って頂け大変嬉しいです!リピート頂きありがとうございました。 ぜひたくさん履いてくださいませ。 こちらこそこの度もお取引いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😌✨

お昼に起きたら いつもの様に届いてました(笑) 何度購入しても、最初に足を通す時は ワクワクします🍀 これで春夏秋冬 全てのサルエルを制覇かな(笑) 1年中 サルエルパンツで過ごす嬉しさは快適です💜 ウエストも快適過ぎて育ってますが…( ̄▽ ̄;)💦 いつも素敵な作品ありがとうございます🍀
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。 ほぼ全てのサルエルパンツを制覇頂きありがとうございます❗これからも新作頑張りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します😽💋 こちらこそいつも楽しいお取引、ありがとうございます🥰

レトロブルー良い色ですね。ストレッチも効いていてストレスフリーです。生地はしっかりしていますが裏側がソフトな肌触りで履き心地が良いですね。 ライトオンスストレートデニムの方はさらっとさた感じで暑くなってからも活躍しそうです。 2点とも良いお買い物ができました。
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。レトロブルーのカラー、気に入って頂け大変嬉しいです。ライトオンスは本当に涼しいのでぜひ夏にもたくさん履いてくださいませ。 2点共にご満足頂け嬉しいです! この度もお取引頂きありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
すみません!遅れました🙇♀️ とても良いです。ベレー帽すっぽり被る派の私にはすっぽり具合が最高です。自分から言うは何ですが、小顔に見える どんどんこれから被らせていただきます。ありがとうございます。
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。気に入って頂け大変嬉しいです! ぜひ色々なコーデでたくさん被ってくださいませ。 こちらこそこの度もお取引いただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちいたしております♡

2着たのんで良かったです。このレトロデニム気にいってます。これからの季節に着て出かけるのが、楽しみです。また、機会がありましたら宜しくお願いします。
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。ブルーにこだわって作ったオリジナルカラーデニム、気に入って頂け大変嬉しいです! ぜひたくさん履いてくださいませ! こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。この度もありがとうございました。
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。いつも新作をご購入下さり本当にありがとうございます! 色合いなど気に入って頂け嬉しいです。色々なコーデでたくさん楽しんで頂けましたら幸いです。 こちらこそこの度もありがとうございました。
【岡山デニム】ライトオンスストレートデニムパンツ 7オンス インディゴ 選べるポケット・サイズ 軽量
念願のデニム猫ちゃんポケットバージョンを 本日受け取りました。今回2本目ですが、 本当にお気に入りで、皆からも素敵だとほめられます。 またリピートさせて頂きたいと思います。 ありがとうございました!