
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。今回のパンツも気に入って頂け大変嬉しいです!こちらこそいつも素敵に履いて下さりありがとうございます✨ これからも色々な作品を作って参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。 またのご縁を心よりお待ち致しております💖
写真どおりの素敵なスカートです。マキシ丈にステッチのきいた後ろポケット、ウエストゴムと嬉しい!岡山デニムを丁寧に縫製されているのもありがたいです。経年変化も楽しみですので大切に着用させていただきます。
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。気に入って頂け大変嬉しいです! 縫製もご評価頂きありがとうございます。 ぜひたくさん履いてくださいませ!

昨日、お昼に起きたら娘が部屋まで届けてくれました🍀 リピーター歴1年‼️ 何着目か判りませんが… いつも素敵な作品で袋を開ける時もドキドキ💓します(笑) 今回のパンツ🩳は、まさに夏って感じの涼し気なパンツ🩳でした。 履くのが今から楽しみです💜
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。 お部屋まで届けて下さるお嬢様優しいですね❗ いつも本当に仲良しで素敵です💖 当ギャラリーの作品はほぼコンプリート‼️色々なカスタマイズで楽しんで頂き本当にありがとうございます。 真夏のサルエルパンツ👖猫ちゃんバージョンで暑い夏も楽しんで頂けたら幸いです😊 この度もお取引頂きありがとうございました。これからも色々な作品を作って参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します😊💖

2回目の購入です。今回もステキな作品ありがとうございます⭐️白ステッチのポケットが一番いいと思ったのですが、パッチワークもステキでした❣️7オンスはこれからの時季も活躍出来そうです。前の10オンスは、会社のみんなに褒められたので紹介しちゃいました。ありがとうございます
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。 今回の作品も気に入って頂け大変嬉しいです。 7オンスは夏にも履いていただけるかと思いますので是非沢山ご活用くださいませ♡ 前回の作品も会社の皆様にご紹介いただいたとのこと、大感激です❗ こちらこそこの度もお取引いただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちいたしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
商品着きました。いくつか購入しましたが、どのパンツもお気に入りで、冬も春もたくさんはきました。 また・・・夏もかつやくしそうです。デザインも仕立ても良く気に入ってます。これからもステキなパンツなどを作ってください。楽しみにしてます。😊
冬の起毛サルエル…秋春のチェックサルエル…通年お使い頂けるデニムサルエル…本当にたくさんたくさんご愛用頂きありがとうございます! 今回は夏デニム!これからの季節にぜひまた沢山履いてくださいませ🥰 この度も素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。 これからも色々な作品を作って参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します😊
前回購入してすぐにリピしました。 今回もとても使いやすくステキな品物で履くのが楽しみです。裾丈を直して頂きとても満足です。 ありがとうございました。
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。ご満足頂け大変嬉しいです! ぜひたくさん履いてくださいませ。 この度もお取引いただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちいたしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
これからの暑くなる季節にピッタリのパンツです。 お尻の大きな私でも、スッキリ履けます。 購入してよかった。有難う御座います。
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。気に入って頂け大変嬉しいです。 これからの季節にぜひたくさん履いてくださいませ! この度もお取引頂きありがとうございました。 これからも色々な作品を作って参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。
お昼前に届きました。 主人と試着して、2人とも満足です😄 主人はデニムは履かないのですが、ブラックのパンツの形が気に入ってストレッチならと注文しました。ゆったり履けるのがいいみたいです😆 ありがとうございました。
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。ご満足頂け大変嬉しいです! ストレッチとゆったりシルエットでストレスフリーで履いて頂け良かったです😊 ご夫婦で履いて下さり本当に嬉しいです。ありがとうございます💖 これからも色々な作品を作って参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。 この度もありがとうございました😊
GWを挟んでしまったのに迅速な対応ありがとうございました! 生地感もデザインもこれからの季節に丁度良さそうです。たくさん使わせて頂きます。 これからもステキな作品楽しみにしています。
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。気に入って頂け大変嬉しいです! 夏にも涼しく履いて頂けるかと思いますので是非たくさん履いてくださいませ。 これからも色々な作品を作って参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します!

本日受け取りました。 色も形も好みで履いたらラインも素敵でお気に入りのパンツになりました(*´꒳`*) 早速色違いが欲しくなってます! 丈の調整も含め素敵なお品を作製してくださりありがとうございます。 またぜひ宜しくお願いします♡
素晴らしい評価⭐を頂きありがとうございます。 気に入って頂け大変嬉しいです。 また気になる作品がございましたら調整等お気軽にご相談くださいませ! こちらこそこの度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち致しております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
バイカラーサルエルパンツ🟢⚫ミリタリーグリーン✕ブラック
お気に入りで3本目のパンツ購入です。 ヘビロテ仲間が又増えました😊 いつも素敵な作品を届けて下さりありがとうございます♪ 又お取引の機会がありましたら、宜しくお願い致します✨