イラストレーター
本日届きました。 とてもかわいいです!!! はがきは額に入れて飾ることにしました。 ありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
myachielove様 無事に届いてよかったです。 このたびはご購入頂き本当にありがとうございました。 はがき飾っていただけてとっても嬉しいです。 またいつでも遊びに来てくださいね。ありがとうございました。
一筆箋《猫三昧》
本日届きました。 とてもかわいいです!!! はがきは額に入れて飾ることにしました。 ありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。