とっても可愛いブーツに入った猫ちゃんのレターセットと1筆箋ミニ、受取りました。これで友達に手紙を書くのが楽しみになりました。ありがとうございました。また、注文させていただきますね。
コメントありがとうございます。 喜んでいただけで私もとっても嬉しいです。 またいつでも遊びに来て下さいね。 この度はご購入頂き本当にありがとうございました。
再購入頂き本当にありがとうございました。 これからも新作アップしていきますので、よろしくお願いします。

本日、届きました! ありがとうございます♪ 本の上でリラックスタイム中のにゃんこが可愛くて可愛くて(*´ω`*) 素敵な作品をありがとうございました!! ままた機会がありましたらよろしくお願いします!
無事に届いてよかったです。 このたびはご購入頂き本当にありがとうございました。 また素敵なご縁ありますように♪

この度はありがとうございます。 思った通りの素敵な商品でした。 大切に利用します☆
コメントありがとうございました。 喜んで頂けて私もとっても嬉しいです。 また、何かご縁がありましたらよろしくお願い致します。
本日無事に届きました(*^^*) 迅速かつ丁寧にしてくださりありがとうございました_(..)_ とても素敵なイラストです(///ω///)♪またリピートさせていただきたいと思います♪
こんにちは。 気に入って頂けて私もとっても嬉しいです。 また何かご縁がありましたらよろしくお願い致します。

届きました!今回のもとてもかわいいです。またリピしたいと思います。ありがとうございました。
ありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 またいつでも遊びに来てくださいね。

お鍋の季節なので、土鍋の絵柄を選びました。鍋焼きうどんかと思いきや、柔らかそうな猫さんが入っていました。癒されます。また、ストラップへの変更をお願いしたマグネットのチワワも、うちのチワワに似ていて癒されました。どうもありがとうございました!!!
無事に届いて良かったです。 これからの寒い季節、わんちゃん、猫ちゃんで少しでもほっこりあったかい気持ちなれたなら嬉しいです♡ また何かご縁がありましたらよろしくお願いします。

ありがとうございます! 暖かい絵ですね(*^-^*) クリスマスプレゼント用に活用させて頂きます :あはは:
madtake1226様 無事に届きましたか? うれしいコメントありがとうございます。 クリスマスにたくさん活躍出来たらうれしいな♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ご購入ありがとうございました。
到着のご連絡が遅くなり申し訳ございません。お品物は無事に届いております。 とても可愛いレターセットです^^ ギターが趣味の私の大切な人へ手紙を書くときに使わせて頂きます! きっと微笑みながら封を開けてくれると思います♡ お心遣いまで頂き本当に有難うございます。 また、ご縁を頂けまし時は、どうぞ宜しくお願い致します。本当に有難う御座いました。
yoto0517様 無事に届いてよかったです。 また本当にうれしいコメントありがとうございます。 私の描いたギターで大切な方が喜んでくれたらいいな♪ 今回はご注文頂き本当にありがとうございました。
レターセット《GUMボール》
本日無事に届きました(*^^*) いつも可愛い作品をありがとうございます♪