ご注文いただきましてありがとうございました! 無事に気に入ってもらえて安心しました。 ペイントを施された革の経年変化をぜひともお楽しみくださいませ。 またお機会がありましたらよろしくお願いいたします^^

とてもしっかりしていて、手染めの味も素敵で大変気に入りました。今はかっちりしてまっさらな感じですが、これから使い込んで馴染んでいくのがとても楽しみです。本当に良いお買い物が出来たと思います。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
たくさんの嬉しい感想のお言葉、ありがとうございました。 無事に気に入ってもらえて安心しました! 染色したシアンの革色は独特な色合いに経年変化していきますので、ぜひそちらもお楽しみください。 またお機会がありましたらよろしくお願いいたします^^

3回目のリピート購入です。 このシリーズのケースがとても好きで機種変する度にこちらのケースを買わせていただいています。 使い込むほど手にしっかりと馴染んでいく革の質感も大好きです。2年使用しても壊れることなく、どんどん味が出てきます。 今回はいつもと違う革のお色を選ばせていただきましたが、こちらはより経年変化を感じられそうなのでこれからがとっても楽しみです♡ これからも応援しておりますし、ずっとこのシリーズの作品のファンです。今回も購入させていただき、ありがとうございました!
今回もリピートしていただきありがとうございました。 機種変ごとに選んでもらえて光栄です! 今回もナチュラルから飴色への経年変化をぜひともお楽しみください。 またお機会がありましたらよろしくお願いいたします^^

本日届きました。 ずっと欲しかったスマホケース! ワックスをしてから使おうと思います! 楽しみ〜! ありがとうございました!
このたびはご注文いただきましてありがとうございました! ずっと気にかけていただき光栄です☆ ヌメ革の経年変化をぜひともお愉しみください。 またお機会がありましたらよろしくお願いいたします^^

本日、作品を受け取りました。 わがままなオーダーにも答えていただき、 大満足です。 経年変化を楽しみながら、大切に使っていきたいです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
このたびはご注文ありがとうございました! 無事に気に入ってもらえて安心しました☆ ヌメ革の経年変化をぜひともお楽しみください。 またお機会がありましたらよろしくお願いします^_^

手帳型ではなく革ですっぽり覆い保護できるようなケースを探していて購入しました。革と糸の配色を考えるのが楽しかったです。実際に見ると色が綺麗で、ケースもピッタリでした。普段左手で持つのですが、その際右側の縫い目が指にちょうど引っかかり持ちやすいです。大切に使おうと思います。ありがとうございました。
このたびはご注文いただきありがとうございました! 無事に気に入ってもらえて安心しました☆ たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます! シアンは独特な色合いに変化していきますので、ぜひそちらもお楽しみください。 またお機会がありましたらよろしくお願いします^ ^☆

とてもカッコよく、しっかりしていて、付けるのが楽しみです! ありがとうございました!

この度はありがとうございました!とても気に入りました。キーカバーも頂いて嬉しいです。

早急な手配、本当にありがとうございます! 商品も買って良かったも思える程良かったです! メンズライクなデザインが好きで、 ポイントのオレンジもパンチ効いてて ヘビロテです! また機会があれば注文致します!
このたびはご注文ありがとうございました! 無事に気に入ってもらえて安心しました★ ポイントのオレンジに共感してもらえて嬉しかったです! またお機会があればぜひともよろしくお願いします^ ^★

本日無事商品受け取りました。 カードが入れられる手帳型ではないカバーを探していた所こちらの商品を見つけ、まさに求めていた理想のデザインだったので買わせて頂きました(^^) 実際使ってみると手に馴染む革の感じも良く、カバーのつけ外しもしやすく、保護力もあり期待以上に良い物でとても大満足です! お揃いのキーカバーもありがとうございました。 どちらも大切に使わせて頂きます! また機会がありましたら宜しくお願い致します。
このたびはご注文いただきありがとうございました! 無事に気に入ってもらえて安心しました☆ たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます!! 今後の経年変化をぜひともお楽しみくださいませ。 またお機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
【現品SALE】iPhoneケース『3rd』(iphone6/6s/7/8)|ランダムペイント(line painting)
配色がかわいくて、すごく素敵です!大切に使いたいと思います。おそろいのキーカバーをプレゼントしていただき、ありがとうごさいました!