このたびはご注文ありがとうございました! 無事に気に入ってもらえて安心しました。 ヌメ革の経年変化をぜひともお楽しみくださいませ^ ^ またお機会がありましたらよろしくお願いいたします☆

Iphoneの機械的な感じが好きではないので、やわらかいイメージになるようなケースを探していたところ、ATELIER KANAMEさんのケースを見つけました☆手にとって見るとイメージ以上に革の風合いがやわらかく、大満足です!! 機能的にも革の厚みがあるので、私の様によくIphoneを落とす人にはぴったりだと思います。革の厚みがクッションの役割を果たしてくれる気がします。。。 ATELIER KANAMEさん、素敵な商品をありがとうございました。革の変化を楽しみながら大切に使わせていただきます☆
このたびはたくさんの嬉しいお言葉ありがとうございました! 無事に気に入ってもらえて安心しました☆ すべての角が覆われてるので画面が割れる心配はありませんので、ヌメ革の経年変化を楽しみながらご利用くださいませ。 またお機会がありましたらよろしくお願いいたします^^
写真以上に素敵なお品物を頂きました! 見た瞬間に目がハート♥️になりました(o^^o) アトリエカナメさんの大ファンになりました!! 本当にありがとうございました😊
このたびはご購入ありがとうございました! また、たくさんの嬉しい感想のお言葉ありがとうございます★ 個人的にもお気に入りのデザインなので無事に気に入ってもらえて安心しました。 またお機会がありましたらぜひともよろしくお願いします^ ^

以前も同じものを購入し愛用していました。新しいタイプはホールがあるのでこれまで以上に使いやすくとても嬉しいです😆 ありがとうございました!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
リピートしていただきありがとうございました! 引き続き選んでもらえて嬉しかったです☆ あらたな経年変化をぜひともお楽しみくださいませ。 またお機会がありましたらよろしくお願いします^ ^

仕事で受け取りが遅くなってしまったんですが本日受け取りました。 ものすごく可愛いです。おまけもありがとうございました。 大切にしようさせていただきます。
ご丁寧にご連絡ありがとうございます! 無事に気に入ってもらえて安心しました。 ヌメ革部分とゴールド部分の経年変化のコントラストをぜひともお楽しみくださいませ。 またお機会がありましたらよろしくお願いします^_^
色合いに惹かれ購入を決めました! 思った通り可愛い💕 大切に使わせて頂きます^_^
完全一点物なので無事に気に入ってもらえて良かったです! 日々、馴染んでいく革の変化をぜひともお楽しみくださいませ。 またお機会がありましたらよろしくお願いします^_^

とても珍しい形で満足しています。丁寧で親切な対応ありがとうございました。また気に入ったものがあったときはぜひお願いします、楽しみにしています😊ありがとうございました。
このたびはご注文いただきありがとうございました。 無事に気にいいってもらえて安心しました! 今後の経年変化を是非ともお楽しみください。 またお機会がありましたらよろしくお願いいたします^^

リピートで購入させて頂きました。 デザイン大好きです! また購入させて頂きますね! ありがとうございました😊
ご注文ありがとうございました。 無事に気に入ってもらえて安心しました! デザインも共感してもらえて光栄です! またお機会がありましたらよろしくお願いいたします^ ^
スマホケースで、なかなかコレと言うのが無かったんですが笑笑 こらは長期使用して、雰囲気が変わると言うことで味が出るまで使用していきたいと思います^_^
個人的にもお気に入りのデザインなので、共感してもらえて嬉しかったです! 藍青の経年変化をぜひともお楽しみくださいませ。 またお機会がありましたらよろしくお願いいたします^ ^
とても良い買い物をしました。
無事に気に入ってもらえて安心しました。 またお機会がありましたらよろしくお願いいたします^ ^
【受注製作】手帳型iPhoneケース(6/6s/7/8 対応)|ドットゴールド
今日、無事届きました! とっても素敵でこれから使っていくのが とっても楽しみです^o^ キーカバーまでいただき、 ありがとうございました! また、機会があればよろしくお願いします!!