
本日受け取りました。 とっても可愛くて、さっそくリビングの壁に飾りました‼︎ 発送も早く、梱包も丁寧でした。 頂いたサシェも凄く良い香りで癒されています(๑˃̵ᴗ˂̵) また機会がありましたら、宜しくお願いします。
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 無事にお届け出来て、 リビングに飾っていただき、 とても嬉しいです! はい。又のご縁を楽しみにしています。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
コメント遅くなってすみません。 とってもかわいいくて、すぐに飾りました! 黄色が周りを華やかにしてくれて素敵な空間になりました! 主人も喜んでます!
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 気に入っていただき、嬉しいです! ご主人さまにも! とても嬉しいです〜✨✨^o^✨✨ クラスペディアの可愛い黄色を 長〜くお楽しみくださいね。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
写真通りのかわいいリースが届きました! 右から左に流れるキレイなラインとスターチスのかわいい色合いに一目惚れして買いましたが大正解でした! グレーのリボンがリースをよりグッと大人な雰囲気にしてくれています。 主張し過ぎず控えめなのに白い壁に映えるので、すっとリースに目が行きます。 大満足です。とても良いお買い物をさせていただきました😊 また新作や再販楽しみにしております😆
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 嬉しいお言葉にエールをいただきました。 はい、またギャラリーを覗いて下さいね。 またのご縁を楽しみにしています。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
すぐに送っていただいたのにレビュー書くの遅くなってしまいました💦箱を開けた瞬間、しあわせな気持ちになりました☺️素敵な作品とご縁があって嬉しいです💓早速飾りました✨
写真付きの素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 気に入っていただき、嬉しいです。 ウッドの壁に良く似合っていますね〜^o^✨ このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
嬉しいレビューをいただき ありがとうございます😊💓 芍薬と、スモークツリーが良く似合う!と ワクワクしながら作った花束です。 気に入っていただき、嬉しいです。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です ✨😌✨
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 きらきらベリーのリースを気に入っていただき、 とても嬉しく思います。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
本日受け取りましたが、ことりさんがとても可愛くラベンダーの香りに癒されています♪ 心地よく眠れるように寝室に置かせて頂きます。 プチプレゼントもありがとうございました。 どちらも大切にします✨ これからも素敵な作品をたくさん作って下さい。
素敵なレビューをいただき、 ありがとうございます😊💓 はい。 ぜひことりさんと一緒に ぐっすりおやすみ下さいね〜✨✨ 励ましの言葉をありがとうございます! このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
素敵なレビューをいただき、 ありがとうございます😊💓 ハーブのサシェを気に入っていただき嬉しいです。 これからの梅雨の季節を少しでも快適に過ごしていただければ幸いです。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
注文後すぐに発送してくださいました。 お写真通りの色味でとっても可愛いです。 結婚式で使用しますが、その後お部屋に飾るのも楽しみです。大きさやボリュームを少し心配していましたが、小さすぎず大きすぎずで丁度良いです。ウェディングドレスに合わせたら絶対に可愛いです!素敵な作品をありがとうございました^ ^
素敵なレビューをいただき、 ありがとうございます😊💓 ✨ご結婚おめでとうございます。✨ ウエディングのブーケに選んでいただき、 光栄でした。 サイズも丁度良かったと言っていただき、 ホッと致しました。 素敵なご結婚式になりますように。✨✨✨ ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
白い野の花リース(ドライフラワーリース)
8月に出産予定で 里帰りする娘の部屋が 癒しの空間になればと思い リースを注文しました やさしい色合いで 想像通りの癒しのリース 娘もきっと喜んでくれると思います ありがとうございました(^^)