
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 バラとベルガモットのミックスした香り。 気に入っていただけて嬉しいです! 香りが薄くなったら、 お手持ちのお好きな香りをプラスしてみて 下さいね。^o^ このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
レビュー遅くなりました 。 フワフワと可愛く、黄色が綺麗です。 眺めてるだけで、ほっこりします。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
丁寧に素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 ほっこりする作品といっていただき、 とても嬉しいです!✨✨✨ いつも応援いただき、幸せに思っています。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 大切な方へのお誕生日プレゼントに 選んでいただきありがとうございました。 喜んでいただけて良かったです✨ このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 癒されると言っていただけて、 とても嬉しいです。^o^✨✨ ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
丁寧に素敵なレビューもいただき ありがとうございます😊💓 2度目のご購入をいただき、 気に入っていただき、私も幸せです! ありがとうございました。 このご縁に感謝×2です。 ✨😌✨
早速、花瓶にいれました。落ち着いた淡い色合いが気に入ってたのですが 飾ってみたら、存在感が有り華々しいので驚きました。 なんかとても良い品物を譲って頂き嬉しいです。 ブーケの飾り方の画像も、参考になりました。 細かい配慮に、ますます作家様のフアンになりました。
なんとも嬉しいレビューをいただき ありがとうございます😊💓 ブーケを花瓶に飾るのもいいですね〜 お花の色々な飾り方を楽しんでおられて、 素敵です!^o^✨✨✨ いつもありがとうございます。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
注文から届くまでとても丁寧に対応していただきました。梱包も丁寧で、作品は思っていた以上に素敵で!末永く使わせていただきます。ありがとうございました。
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 思った以上、、^o^✨✨ とても嬉しい言葉です! はい。可愛い黄色を長くお楽しみ下さいね。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
ドライフラワーが届いて見ると予想以上に可愛いく癒されるドライフラワーでした‼️ 元気が出てくる色のドライフラワーなのでとても気に入りました❣️ プチプレゼントもいい香りで好きです😍 ありがとうございました😊
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 予想以上と言っていただき、とても 嬉しいです!💓💓 ふわふわの感触を長くお楽しみ下さいね。 このご縁に感謝です ありがとうございました。 ✨😌✨
作品は、画像よりも色が薄く感じましたが、素敵なブーケです。 作品だけでなく、保存剤や保存方法を教えていただいたり、素敵なメッセージのお手紙、箱を開ける前からとってもいい香りがして、あとりえジェミニさんの優しいお気遣いに感謝しています。 ありがとうございました。
素敵なレビューをいただき ありがとうございました😊💓 色のイメージは少し違っていましたか、 でも、気に入っていただけて良かったです。 お幸せにお過ごし下さいね。✨✨✨ このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
オリーブのリース(造花リース)グリーンリース
シンプルですが、とっても爽やかで素敵なオリーブのリースが我が家に加わりました。 早速玄関付近に飾ってみると、真っ白な壁に映えて、ナチュラルですごく良い空間が出来ました。素敵な作品に出合う事が出来て本当に良かったと嬉しく思います。大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました。