
絵本作家, イラストレーター

無事に届きました。 いろいろなお花が紺色で印刷されているデザインで 紙色がグレーなのでやわらかく優しい印象だなぁと思いました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました :にこ:
レビューもつけていただき、誠にありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 紺色のお花たちの世界と風合いを気に入っていただけて、とても嬉しいです* これからの作品制作の励みになります* こちらこそ、この度は貴重なご縁をありがとうございました。 またご覧いただく機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
今晩わー(#^.^#)♬ 可愛らしいクリアファイルや包装紙届きました☆細やかだけど、とってもキュートで癒やされる可愛らしいデザインです★ずっと眺めていたいです☆大切にします♬ また、今後ともどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/♡
こんばんは*レビューもつけていただき、誠にありがとうございます。 ちいさな動物たちのデザイン、実物も気に入っていただけて、とても嬉しく思っております* 作品たちをあたたかくお迎えくださり、貴重なご縁をありがとうございました。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします*
お受け取りのご連絡とレビューもいただき、誠にありがとうございます。 紺色の世界のスマホケース、気に入っていただけて嬉しいです* こちらこそ、この度は貴重なご縁をありがとうございました。 今後も作品を制作していきますので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
機種変更をしたので、 ケースも変えようかと思い探しても、 やっぱり、こちらのデザインに戻って来てしまいます。 それだけ飽きないし、可愛いデザインです。 また大切に長く使わせて頂きたいと思います。 いつも、ありがとうございます。
レビューをいただき、ありがとうございました。 アトリエリリのデザインを気に入っていただいていること、とても嬉しく、励みになります* 新しいケースもこれからすこしでも長く、毎日のお役に立てれば幸いです。 こちらこそ、いつもあたたかく作品をお迎えくださり、本当にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをいただき、誠にありがとうございます。 動物たちのスマホケース、気に入っていただけてとても嬉しいです* これからの毎日の中で、手元にささやかなほっこりを感じていただけたら幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 またご覧いただく機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします*
娘の誕生日プレゼントをラッピングするのに購入させていただきました。箱の中に、このラッピングペーパーを違う種類のペーパーでくるんだ状態で入っていて、とても嬉しい気持ちになりました。ショップの素敵な世界観通りの温かな対応と、かわいいデザインに大満足です。 来月の誕生日にプレゼントを渡すのが楽しみです(^^)
レビューをつけていただき、ありがとうございました。 作品以外のものにも目を留めてくださり、あたたかいご感想をいただけて、大変励みになります* プレゼントを贈られる楽しみや喜びに、作品がすこしでも寄り添えることができ嬉しく思っております* この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 今後とも機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします*
レビューをつけてくださり、誠にありがとうございました。 たくさんのお店や作品の中から、動物たちのスマホケースをあたたかくお迎えいただけたこと、大変有り難く思っております。 今後とも機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
実物を手にすると、イラストの細やかさがよくわかりました。 優しいタッチで、みているだけでホッとします。 どうもありがとうございました。
レビューもつけていただき、ありがとうございます。 丁寧に作品をご覧いただけて、大変嬉しく思います。 こちらこそ、あたたかく作品をお迎えくださり、本当にありがとうございました。 これからも制作していきますので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします*
おはようございます✨ 昨日素敵なポストカード届きました✨ とっても繊細で優しい色合い😊 癒やされました♡ これからも素敵な作品楽しみにしてます🎶
こんにちは*レビューをつけていただき、ありがとうございます。 無事に届いて安心いたしました。 色とりどりの色合いを気に入っていただけて大変嬉しいです* この度は貴重なご縁を誠にありがとうございました。 また作品をご覧いただく機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします*
絵本のかけら。手帳型スマホケース "動物たちの幸せなひととき" TSC-425
携帯ケース受け取りました♡ ほっこりする優しいイラストを眺めて癒されています。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*´꒳`*)