
絵本作家, イラストレーター
今日無事に届きました。 使うのがもったいないくらい可愛いです! とくに動物の表情がかわいらしく、やさしい気持ちになり癒されます。 大切に使わせて頂きます。 素敵なお品をありがとうございました。
早速のお受け取りのご連絡とレビューをありがとうございます* 無事に届いて安心しました。 ちいさな動物たちの表情まで丁寧にご覧いただけて、とても嬉しいです* こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。 作品がこれからの毎日、少しでも長くお役に立てれば幸いです。
購入した作品すべてが可愛くて、とてもワクワクする気持ちになります。 良いお買い物ができました! 対応もすごく丁寧で、心の温まる取引ができました。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 いろいろな作品たちをお迎えくださり、気に入っていただけたこと、有り難く思っております* こちらこそ、この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 またよろしければお店を覗いてみてくださいね。
無事受け取りました。 とても可愛らしい商品です。折り目も付かないよう発送していただきありがとうございました。 また機会があれば是非宜しくお願いします。
お受け取りのご連絡とレビューをありがとうございます。 今後の制作活動の励みになります。作品がすこしでもお役に立てれば嬉しいです。 この度は貴重なご縁を誠にありがとうございました。 これからも制作していきますので、こちらこそまた機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします*
あたたかいレビューもつけていただき、誠にありがとうございました。 たくさんある作品の中から、アトリエリリの動物たちをお迎えいただけたこと、とても嬉しく思っております。 これからすこしでも長く、日々のお供としてお役に立てれば幸いです。 この度の素敵なご縁に心より感謝いたしております。
とってもかわいくて大満足です :にこ: 包装やカードもとにかく可愛いぃ💕 ありがとうございました :あはは:
あたたかいメッセージ、包装にも目を留めていただけて、とても嬉しく思います* 作品たちがこれからすこしでもお役に立てれば幸いです。 この度はお取り引きとレビューもいただき、誠にありがとうございました。 今後も制作していきますので、またよろしければご覧くださいね。

絵本からでてきたような素敵なタッチのイラストがとても可愛く、またケースのマットな素材が陶器のような質感で高級感のあるものとなっていました。購入してよかったです。
レビューもいただき、誠にありがとうございます。 紺いろ一色で描いた鳥や草花たちを丁寧にご覧いただけて、大変有り難く思い、今後の制作の励みになります。 この度は貴重なご縁をありがとうございました。 また機会がございましたら、お店を覗いてみていただければ幸いです。

今回は2回めの購入でデザインの違うスマホケースを購入させていただきました♡こちらもとても素敵で上品で一目で気に入りました(*^^*)癒されております♪ ありがとうございました。またよろしくお願い致します!
レビューをつけていただき、ありがとうございます。 紺色の花々も気に入っていただけて、とても嬉しく思っております*これからの毎日でお役に立てれば幸いです。 こちらこそ、新しい絵柄のスマホケースもお迎えくださり、誠にありがとうございました。 今後とも機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします*
お受け取りのご連絡とレビューも誠にありがとうございます。 色鉛筆のあたたかさを感じていただけて嬉しく思います* ちいさな動物たちのマスキングテープ、ぜひいろいろなところにご活用いただければ幸いです。 この度は貴重なご縁をありがとうございました。またよろしければお店をご覧くださいね。
スマホケース(みんなでおさんぽ)と、イラスト手習い帖を、購入しました。リリさんのスマホケースが大好きで、これで3個目になります。可愛いだけじゃなく、とっても品のあるイラストで、本当にすてきです。本は、リリさんのイラスト満載で、見ているだけでも嬉しくなりますが、リリさんのように描けるように練習してみます。
レビューをつけていただき、誠にありがとうございます。 長い期間に渡って、Atelier RiLiのスマホケースをお迎えいただいていること、とても有り難く思っております* 色鉛筆の本もゆったり楽しんでいただければ幸いです。 この度もお世話になり、ありがとうございました。これからも機会がありましたら、よろしくお願いいたします*
絵本のかけら。マスキングテープ "草花の庭のうさぎたち" MT-5
かわいいお品物届いています。やさしいお作品に何ともいえないぬくもりを感じほっこり幸せな気持ちになります。大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました。いつも温かいお心遣いもありがとうございます。またよろしくお願いいたします。