
絵本作家, イラストレーター
昨日無事に届きました。今回は素敵な本をありがとうございました。色鉛筆は私も絵を描く時によく使っている道具なのですが、アトリエリリさんの色使いと言いますか、塗り方や色の重ね方によって「そんな使い方も出来るんだ!」と読みながら、感心しました。またイラストの実際の描き方も分かりやすく載っていて、最初から最後までイラストたくさんの楽しい本でした🎶おまけのポストカードもありがとうございました。これからも無理をせずに頑張って下さい。
お受け取りのご連絡とレビューもありがとうございました。 いつもあたたかく作品たちをお迎えくださり、とても励みになります* この度は色鉛筆の本もお手に取っていただけて嬉しいです。絵を描く時間が、より楽しい時間となるきっかけになれれば幸いです* こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。 これからも制作活動を続けていきますので、また機会がありましたらよろしくお願いします*
お受け取りのご連絡とレビューも誠にありがとうございます。 プレゼント用にお選びくださったんですね。ご友人の方にも喜んでいただければ幸いに思います* こちらこそ、この度もお取り引きくださり、ありがとうございました。 またよろしければ、お店を覗いてみてくださいね。

とってもかわいいお品でした!ありがとうございました😭✨💕
レビューをいただき、ありがとうございます。 たくさんの作品の中から見つけてくださり嬉しいです* ぜひいろいろな使い方を試してみてくださいね。 こちらこそ、この度は貴重なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします*

とてもかわいい絵柄のマスキングテープでとても気に入りました。手帳やお裾分け時などに使いたいと思います。
レビューもつけていただき、ありがとうございます。 これからいろいろな場面で、ちいさな猫たちがささやかなほっこりをお届けできれば嬉しいです* この度は貴重なご縁を誠にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
とってもとっても可愛いスマホカバーを、ありがとうございました⑅◡̈*♡ また所々に可愛いシールが貼ってあって、嬉しかったです。 そ〜っと剥がしてお部屋に貼り直しちゃいました♡ ご連絡も丁寧にしてくださって、嬉しかったです。 素敵な対応に素敵な作品を、ありがとうございました♡♡
早速レビューをつけていただき、誠にありがとうございます。 ちいさなラッピングのシールにも目を留めて、取っておいてくださっていること、とても有り難いです* 今後の活動の励みになります* こちらこそ、あたたかく作品をお迎えくださり、本当にありがとうございました。 これから新しいお供として、すこしでも長くお役に立てれば幸いです*
無事に届いております。キノコの森の動物達、明るい感じで動物達もとても可愛くて気に入っております。色のバランスが素敵で王国もとても素敵でした。有難う御座いました。
レビューをいただき、ありがとうございました。 ちいさなモチーフたちを丁寧にご覧いただけて嬉しいです* とても励みになります。 こちらこそ、いつもお世話になり、誠にありがとうございます。 また機会がありましたら、お店を覗いてみていただければ幸いです*

とてもすてきな作品ばかりです。何年たっても家にあるとうれしくなります。
レビューもありがとうございました。 作品たちを大切に、あたたかくお迎えいただけて、本当に嬉しく思っております* いつもお店をご覧くださり、ありがとうございます。 メッセージを励みに今後も制作していきますね。またよろしければご覧くださいませ*

優しい表情 優しい色 可愛らしくて大満足です🤗
あたたかいレビューをありがとうございます。 アトリエリリの動物たちを大切にお迎えいただけて、とても有り難く思っております。 この度の貴重なご縁に心より感謝しております。 またご覧いただく機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします*
今度のも本当にほっこりする優しいお作品でした。送った友人からかわいいーと喜んでもらっています。 見た人を温かくするすてきな絵葉書です。いつも丁寧な対応もありがとうございます。またよろしくお願いいたします
新作もお迎えくださり、誠にありがとうございます。 作品たちをご友人の方にも喜んでいただけているとのこと、とても有り難く思います* 大切なお手紙に選んでいただけて嬉しいです。 いつも丁寧なメッセージを頂戴し、とても励みになっております。本当にありがとうございます。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします*
絵本のかけら。スマホケース "森の奥、花とちいさな動物たち" SC-193
スマホカバーは前回に引き続いての注文です。 何度見ても可愛いイラストで、何度もスマホを裏返してイラストを見てしまいます。 お花のイラストも動物さんもほんとに可愛いです。 対応もとても親切でスマホカバー以外にもお世話になっております。 これからもよろしくお願いします :にこ: