
無事にお品が届きました。とてもかわいく気に入ってます。 梱包も丁寧でうれしかったです。大事に使います。 ありがとうございました。
元々ピンク色はあまり似合わず自分好みではありませんでしたが、こちらの鮮やかなピンク色の印鑑ケースはとてもお洒落で、持っているだけでテンションの上がるお品でお気に入りになりました! 大切に使いたいと思います、この度はスムーズなお取引ありがとうございました!
リピート購入です。 前回購入したストラップは1年半ほど使いましたが、可愛いだけでなく通勤用鞄にストラップの長さが丁度良くて使いやすいです。 今回も可愛いストラップをありがとうございました :にこ:
本日お品が到着いたしました* 丁寧な作りでとっても可愛らしく大満足です。 早速明日から使用します! この度はありがとうございました。またご縁がありましたらお願いいたします。
こんにちは! 作品無事に届いております。迅速な対応ありがとうございました😆 プレゼントした母親も、喜んでいました。 またよろしくお願いします☺️
細かいところまでたいへん丁寧に仕上げられていて大満足です。素敵なケースをありがとうございました。大切に使っていきます。
迅速に対応していただきありがとうございました! 作品の完成度とデザイン性が写真通りで、めちゃくちゃ可愛いです! 大切な印鑑をこのような可愛くて上品なケースに収納できて嬉しいです✨️
◆sさま専用◆ シンクオブミー 3作品
本日、無事に届きました。 お品物は写真のイメージ通りで、 細かな所まで丁寧に作られていました。 ありがとうございました♪