
本日無事に受取りました。美しい作品の数々に一目惚れし、初めてのオーダーで緊張しましたが快く引き受けて下さりありがとうございました。悩みに悩んだ組み合わせなので、実物を手にすることが出来て感動もひとしおです。眺めているだけで幸せな気持ちになりました!想像よりかっちりとした作りなのに軽くて、持ち運びがしやすそうでお出掛けが楽しみです♪また、梱包からラッピングまでとても丁寧で、お品物以外のところまでお心遣いが行き届いていて大変嬉しかったです。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました!
パカッと開けると華やかで、とってもかわいいメガネケースでした! 梱包も丁寧で、無事に届きました。 硬さはありつつ軽いので、持ち歩きにとても助かります。 「気になるな〜」と思うような箇所もなく、とても丁寧な造りでありがたいです。長く使いたい素敵なお品をありがとうございました。 (お気に入りのクロスを入れているので、内側の華やかな柄と相まって開けるのがいつも楽しみです☺️)
丁寧なラッピングで届きました。商品はとても綺麗な作りで、鏡もちょうどリップを直すのに最適なサイズです。皮の質感も良くて、持つだけでも嬉しくなります。探してもなかなか見つからない商品で、大満足です。大切に使います。友だちにもプレゼントしたいな。ありがとうございました。
無事に届きました。前回パスケースを購入させていただいてから3年近く使用していますが、とても使いやすいしどのバッグにも合うのでリピートです♡ 気分も上がって通勤も少し楽しくなりそうです!ありがとうございました。
本革とリバティ生地の印鑑ケース スカイグレー × ワイルドフラワーズ
無事に届きました(^^) 大切に使っていこうと思います! ありがとうございました😊