
黒いレザーと花柄の組み合わせがおしゃれで、とても気に入りました。 ミラー付きのコンパクトなリップケースはなかなかないので、素敵なリップケースに出会えて大満足です。 梱包も丁寧にしてくださって、ありがとうございました。 大切に使います! 本当にありがとうございました。
無事、届きました。昔から同じ形のリップケースが好きであちこち探しております。なかなか満足のいくものがありませんでした。こちらで見つけ、材質、作りが美しく、持っているのが嬉しくなりました。ありがとうございます😊😊
プレゼント用に購入させていただきました♪ 色合いもイメージ通りでとっても素敵でした♡ ラッピングも可愛くしてくださってありがとうございます✨
◆kさま専用◆ メガネケース 1点
先日違う色の眼鏡ケースを頂き、思った以上のクオリティ(失礼!)だったので別バージョンを作って頂きました。落ち着いた色で、開けると内部は可愛いリバティで、とても素敵でお気に入りになりそうです。この度もお世話になりましてどうもありがとうございました。