
こんにちは(*^^*) 只今確認いたしました!! どの組み合わせもとっても素敵です(◍•ᴗ•◍) 作成していただきありがとうございます😊 大切に使用させていただきます♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇✨
無事に受け取りました(^^)丁寧な梱包で、ラッピングも可愛かったです。作品もとても素敵でした♡古希のお祝いに母へプレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました。
4月から役職が変わるので、記念に名刺入れを新調しました。とてもしっかりしてて手触りも良く、なにより、布や皮の色のオーダーにも応じていただいて、大のお気に入りとなりました✨ 大切に使います。ありがとうございました。
本日届きました! 鮮やかな発色の本革とリバティプリントの色合わせがほんとにステキです(*^^*)しっかりしたお作りに丁寧なラッピングもありがとうございました。今度はプレゼントに利用させていただきますね♪
娘の通学用に購入させて頂きました。思っていた以上にステキなお品で、娘もとても喜んでいます。4月からの新生活に活用させて頂きます。 ありがとうございました!!
本日、無事に届きました。 外側も内側もとても可愛らしく、見ているだけで気分が上がりました♪ 今まで使用していたプラスチック/合成皮革製の眼鏡ケースより強度があり、余程の力を加えない限り、破損の心配はないかと思います。 蓋の開閉はスムーズに行え、上下逆さにしても蓋が勝手に開いてしまうことはありません。 素敵な作品に出会えて良かったです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^_^)
家族へのプレゼントとして購入しました。 実物の商品もとても素敵でした。ラッピングも丁寧ですごく喜んで貰えました。ありがとうございました!
本革とリバティ生地のリップケース 【ミラー付】トープ × グレースエミリーベル
思っていた通りの素敵な作品でした。 開けた時の梱包も素敵で、大切に使いたいという 気持ちが高まりました。