
商品画像を拝見し、一目惚れして購入させていただいた指輪です。 実物が届いたうれしさでじっくりとルーペで確認したのですが、木の枝の質感も細かく再現されています。 実っているシトリンやダイヤもとてもかわいいです。 大満足の品でした、たくさん愛用させていただきます。

この度は、可愛いお品をありがとうございました。 なかなかシルバーでこのようなデザインがないので嬉しいです♪ 沢山、使おうと思います♡
オリーブの葉が忠実に再現されていて素敵なデザインです🌿家にあるオリーブと見比べてもソックリでした⭕⭕つけ心地よく、引っかかりもないです。最近シルバーのリングをつけたいなと思い探していてドンピシャでした。素敵な作品をありがとうございました✨

商品届きました! 昨年ピアスを購入させていただきました。先輩のお誕生日プレゼントだったのですが、今年はリング。絶対喜んでもらえます。繊細な商品ありがとうございますっ!
![フェザーのピアス[ silver / gold ]](http://static.minne.com/productimages/132783851/square/ecbcd7135dbecb653f5178fc18561f490f0721ea.jpg?1635775506)
商品届きました! 迅速、丁寧な対応に感謝致します。いつもながらの繊細な商品。先輩のプレゼント🎁に選ばせてはいただきましたが、今から喜ぶ顔が思い浮かびます。今度は自分用にお買い物させていただきます。本当にありがとうございました。

今日届きました!とてもきれいな春色の薄紙で包まれていてとてもかわいい箱に入れて下さってました。ワクワクと開けると中からはとんでもなく素敵なピアスが登場❣️画像で見た何倍も実物の方が素敵でした!つけるとまた素敵でちゃんととめるやつも付けて下さってました。本当に素敵でお花を耳にさしたようになって感激でした。お花のデザインはそこそこの年齢の私にはあれかな〜と思ってましたが金色で統一されてるから全然大丈夫で、むしろ素敵で、大きさもちょうど良く本当に本当に素敵で明日さっそくタートルとパンツを下に着込み春色のワンピースと合わせたいと思っています^ ^本当に素敵な宝物がまた一つ増えました。大事にします。良いご縁をありがとうございました😊
本日受け取りました。 シンプル過ぎず、とても素敵な作品でした。 もうすぐひらく、希望を込めて購入させていただきました。 大切に愛用させていただきます。 この度はありがとうございました。
ミモザのピアス
無事届きました。 繊細でとても素敵です。 大切に使わせていただきます。 また可愛いお箱にいれていただき嬉しかったです。 ありがとうございました。