
初めてイヤーカフを購入しました。お花が綺麗に見える角度でつけるのに、やや手こずりましたが、慣れると大丈夫そうです。色も形も可愛くて満足です。綺麗に梱包頂きありがとうございました。大切に使います。

本日とどきました。とても上品で可愛いくて嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。

実際の桜の花に寄せているとの事で、立体的な形や素材感がとても好みです。 ありがとうございました!
クローバーのリング&コスモスのネックレス、共に大好きな思い出の植物で、アクセサリーでいつも身につけられるのが本当に嬉しいです✨つけ心地よく、子供っぽくならないのでateliermozuさんのアクセサリー大好きです!これからも素敵な作品、のぞかせてください。

とても繊細できれいな桜が届き、これからの季節にぴったりでうれしいです。 大切にします。

🌸イヤーカフ受け取りました(´˘`*) とても可愛らしく春らしいイヤーカフです♡ 久しぶりに届くのが待ち遠しく楽しみでワクワクしました✧︎ 次はアネモネをお願いしたいと思います♪♪ ありがとうございました!

とっても素敵なイヤーカフ ありがとうございます。

商品を無事に受け取りました。都合で自宅を留守にしており、確認が本日になってしまいました。とてもリアルで家族の者も驚いておりました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
アネモネのピアス
素敵なピアスありがとうございます^^ 住所変更の件もありがとうございました