
とてもステキなイヤカフ届きました(*´艸`*)♡ 大切に使わせていただきます♪

レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取りました! とても繊細で可愛いピアスありがとうございました!

無事届いております。レビュー遅くなって申し訳ありません。 友人へのプレゼント、渡すのはまだちょっと先なのですが、きっと喜んでくれると思います。 なたよろしくお願い致します。

無事届きました✨ 丁寧に梱包されていてとても良かったです! 写真でも素敵でしたが実物は更に可愛くて、着けてお出かけに行くのが楽しみです😊

レビューが遅くなり申し訳ありません。 大人可愛い桜のピアス、とても素敵です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♡

さくらのイヤーカフ届きました。 繊細で可愛いさくらをありがとうございました。 これを付けて間も無く満開になりそうな桜を見に行きたいと思います🌸
プレッツェルピアス 片耳用
早くに送っていただいたのにレビュー遅くなってすみません。 お写真通りとても可愛いです。 大切に永く愛用させて頂きます❢