ジュエリー作家
商品イメージ通りであり :にこ: サイズもお伝えした通りで満足しています また利用させてください。 ありがとうございました!
着け心地は軽やか。上品でフェザーの細部まで美しい、ネックレスです。
とても素敵なイヤーカフです! 耳に装着する楽しみができました。 一日着けていても耳も痛くなく、外れる心配もなさそうです。 本当にありがとうございました✨
思っていたより小ぶりで、上品で大変気に入りました。 ありがとうございました
無事に作品を受け取りました。 思った通りの素敵な作品で、お洒落な大人女子に仕上げてくれます☺️ 素敵な小箱に入れて下さって嬉しいです。 大切に使わせていただきます✨😌✨
めちゃくちゃ可愛くて、着けても耳が痛くありません! 耳の形がイビツで着けにくいのですが 、ちゃんと収まりました🎵 左右で着けても可愛いのかなーと思います。 ありがとうございました。
素敵なバングルでした 夏らしいシルバーで これからたくさん使いたいと思います。 専用のお箱もとても可愛いものでした ありがとうございました
めっちゃ可愛いかったですっっっ😍❤️ ありがとうございましたっっ❤️
届きました。思っていた以上に可愛らしく、つけるのが楽しみです。ありがとうございました
先程届きました。 シンプルなのに可愛いフォルムが 思っていた通りで、とっても気に入りました。 またお出かけの時など愛用したいと思います。 早い対応、ありがとうございました!
フェザーのリング[ silver / gold ]
商品イメージ通りであり :にこ: サイズもお伝えした通りで満足しています また利用させてください。 ありがとうございました!