
無事受け取りました。ピンク系で作っていただいたのですが、イメージ通り優しい色合いでとても気に入っています♡大きめサイズで見つけやすいので、園での持ち物に付けて目印にしたいと思います。とても可愛い作品をありがとうございました!
本日無事に届きました! 購入前にご相談した際、とても丁寧に対応してくださってありがとうございました( ˃ ˂ഃ ) 子どもも「かっこいいね!」と喜んでいますꕤ︎︎·͜· 早速幼稚園のスモックなどにつけてあげようと思っています。 素敵な作品をありがとうございました(˘ᵕ˘ )♩
本日届きました! 働く車が大好きな2歳息子の保育園の帽子につけるために購入させて頂きました☺️ 早速息子に見せると消防車だー!と嬉しそうに手に取りおもちゃのように遊んでいました😊 乗り物の好みが変わったらまた購入させて頂きます! ありがとうございました😊
はたらく車【中サイズ】ワッペン アイロン接着
とてもかわいくて、子供も大喜びです。とても丁寧な対応をしていただきありがとうございました。ぜひ、また他のワッペンもお願いしたいと思います。