
とてもしっかりとした作りのワッペンでした! 可愛いものばかりで、迷いましたが、あまり売ってないであろう赤コーンやバリケードも素敵でした。 また利用させていただきます。 ありがとうございました!
実物は想像以上に可愛くて全種類欲しくなりました♡ 息子も大喜びでまたリピしたいと思いました^ ^ ありがとうございました!!
本日受け取りました♡ リピートですが、今回もとっても可愛く作っていただいてありがとうございました(o^^o) また機会がありましたらよろしくお願いします♡
色変えをお願いをしていたのですがイメージ通りてとてもかわいいです。 何度もご連絡下さり大変親切に対応してくださります。 また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
うさぎ×いちご ワッペン (大サイズ) アイロン接着 <全3色>
可愛いうさぎのワッペンで、娘は見た瞬間「可愛い!!」と大喜びでした。ありがとうございました!