
本日届きました♡ とっても可愛く、娘につけるのが楽しみです! ご丁寧に対応もしていただき本当に感謝しています♪ おまけのブレスレットもありがとうございます\( ˆoˆ )/ お揃いで可愛すぎです♡♡ 本当にありがとうございました♡ またご縁がございましたら宜しくお願い致します^^
本日到着しました。お花の存在感もありながら、とても上品で素敵でした♡ 妹の結婚式で付けるのが楽しみです! 素敵なヘアバンドをありがとうございました。
とても可愛いです(^^) お食い初めで使用するのが楽しみです。 ありがとうございました!
商品無事手元に届きました☆ とても可愛くて、着けてあげるのが楽しみです♡ スムーズに対応して頂きありがとうございました‼︎ また機会がありましたら、よろしくお願いします(^-^)
商品届きました✨ とても可愛いです💓 100日の記念に使わせて頂きます😊 またよろしくお願いします☺️🌻
昨日受け取りました :笑顔: こちらの要望にも快く対応してくださり、娘とお揃いの物ができてとても嬉しいです💓 大切に使わせていただきます🙏✨ありがとうございました :にこ:
とても可愛いくて気にいりました🥰 100日記念で写真をとるのが楽しみです💗
本日無事届きました。この度はオプションの件など真摯にご対応いただき本当にありがとうございました。 カチューシャ早速つけてみると、サイズもぴったりですごく可愛いです❤️お宮参りが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
対応も迅速に丁寧でとても可愛らしいベビーカチューシャでした!!まだ生後3ヶ月で薄毛の娘ですが一気に女の子らしくなりました♪
♡×100 ママとお揃い♡アンティークなお花のベビーカチューシャ&バレッタ(orピアス) 結婚式やお宮参りにも ママとお揃い
届きました☆ 娘のお宮参りにつけたくて購入しました( ¨̮ ) 頭が小さめの子なので、少しサイズが大きかったですが、とっても可愛いです♡ どうにか調節してつけたいと思います! ありがとうございましたm(_ _)m