

レビュー遅くなってしまい申し訳ございません。 ご丁寧な対応ありがとうございました! とっても可愛いので、結婚式につけていくのが楽しみです( •̀∀︎•́ )✧︎ また機会があればよろしくお願い致します。
1歳バースデーフォトのアイテムとして購入しました。お花はボリュームがあり華やかですが、レースのバンドは柔らかく、とても軽いです。ベビーも嫌がらずにつけてくれています。毎年のバースデーフォトの定番にしたいと思います❤︎
イメージ通りでとっても可愛いです♡ 友人の結婚式でつけようと思ってるので楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません、、、 注文してから、2日後に発送のお知らせが来て、迅速な対応にほんとに感謝します!友達の結婚式に付けて行ったら可愛いねって褒めてもらいましたし、娘も嬉しそうでした!素敵な作品に出会えてよかったです!
さっそく記念撮影の時に使わせていただきました♡ とてもかわいいです☻ありがとうございました♡♡
本日届きました(^^)とても可愛いです❤️娘のハーフバースデーに使う予定です✨楽しみです🎵
写真通りのとっても可愛いヘッドバンドでした!ゴムの部分も柔らかく、娘も嫌がることなく100日祝いができました^_^ 迅速、かつ丁寧な対応もして頂き、大満足の買い物でした!
商品届きました(*Ü*) 凄く可愛かったです♡ サイズもピッタリでした。 結婚式で使う予定なので楽しみです(^^) ありがとうございました☆
*〜 ジャム様専用ページ 〜*
可愛い可愛いお花のアクセサリーをたくさんいただき、ありがとうございました!本物のお花のような愛らしさと、軽くて優しい素材感のバランスがとっても気に入っています。 娘もお気に入りで、「お花ー♡」と言って自分の髪につけようとしたり、お人形さんの頭に載せたりして遊んでいます。リピート購入したお花のクリップも、いろんな色が増えたので、お洋服やシーンに合わせてコーディネートして楽しみたいと思います♪