
結婚式で使いました!とても可愛くて、白のベビードレスによく合いました😊
いつもご丁寧にありがとうございます🥰🙏🏻とても可愛くて誕生日に付けるのが楽しみです❤️またご縁がありましたらよろしくお願いします🎀
本日届きました! 3つともかわいくてつけるのが楽しみです^_^ 色々と希望も聞いて頂きありがとうございました。 商品&包装も丁寧でおまけまで付けて頂きとってもいいお買いができました。
とても可愛く柔らかい素材でつけ心地も問題なさそうでした!ハーフバースデーの撮影で使いたいと思います!ありがとうございました!
ママとお揃い♡アンティークなお花のヘアクリップ&バレッタ(orピアス)セット ママとお揃い お宮参り・入園式にも
レビューの投稿が遅くなり申し訳ありません( ´•̥_•̥` ) イメージ通りのかわいいピアスとヘアクリップ でした。 おそろぃでつけられるのがとても嬉しいです。 1歳10ヶ月の娘も一緒なのがわかるようで、私がつけたピアスと自分のヘアクリップ を交互に触ってニコニコしてました。 すてきな物をありがとうございました。