
お花のヘアゴム、受け取っています。来月の卒園式で使用したいと思っています✨ありがとうございます😊
無事に届きました!本当に可愛くて購入させていただけてよかったです🌼💕 今週の娘のハーフバースデーに早速着用させますね♪ ご丁寧な対応もありがとうございました(*^^*)
本日無事に作品が到着したと娘から連絡がありました。 サイズもピッタリだったようで、孫が付けた可愛い写真も添えられていました。 娘も素敵な作品で喜んでおりました(^^♪ お宮参りに使わせていただきます。 ありがとうございましたm(__)m
生後2ヶ月でSサイズぴったしでお食い初めの時に使うのが楽しみです♬
結婚式のお呼ばれがあり購入しました💓とっても可愛いです💕お花とパールが合っていて買ったドレスにもピッタリでした!!色違いも欲しくなりました😍ありがとうございました♡
結婚式でつけたくて購入しました!サイズは41cmです。 8ヶ月です☺️ サイズが心配でメッセージで相談をしたところとても親切で丁寧に対応してくれました(≧▽≦) 写真との違いもなくとても可愛いカチューシャでつけるのが楽しみです❤️
レビュー遅くなりました💦 1歳のバースデーフォトで使わせていただきました! 淡い色合いがとても可愛くて、お子さんの雰囲気にも写真の雰囲気にもとてもマッチしてて良かったです! プリザーブドフラワーを使われてるものも可愛けと、小さいお子さんが付けるには耐久性にちょっと不安があるんですが、こちらの花冠はアーティシャルフラワーを使われているから安心して使えます✨ お花もとてもボリュームがあるので超可愛いです♡ オマケまで付けて下さりありがとうございます! またの機会に是非利用させていただきます♡
ミルキーカラー♡メイモの花冠*お食い初め・バースデー・結婚式にも・ベビー花冠・キッズ花冠
実際手に取ると写真で見るよりもさらに可愛くて、細部まですごく丁寧に作ってくださってるのが分かり、感激しました😭✨ 最初から最後までとてもご丁寧に対応してくださって本当にありがとうございました💕 お心遣いまで…そのお気持ちがとっても嬉しかったです🥰 またぜひ購入させていただきたいので、その際はよろしくお願いします❣️