イラストレーター

たくさんの嬉しいお言葉、ありがとうございます♡ 感謝♡感激♡です!これからもよろしくお願い致します!(*^▽^*)ノ♡
本日作品を受け取りました。 可愛らしいデザインと色使いで、本当に素敵です。 名前を入れて頂ける点も、特別感がアップして良いですね。 ポストカードですが、バースデーカードとして使わせて頂きます。 素敵な作品をありがとうございました。
あたたかいお言葉ありがとうございます♡ 励みになります! これからも、ちょこちょこギャラリーを覗いて下さいね♡ よろしくお願いします! (*'▽'*)
嬉しいです! 光栄です!!! こちらこそ、ありがとうございました♡ (*'▽'*)
お花のシリーズ、画像で見てた以上に素敵。絵の具がモコモコ?盛り上がって見えるのがいい感じですね。 プレゼントのシールも洗練されてて使いやすそう、ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました♡♡♡ これからもモコモコ♡どんどん描いていきますので、今後ともよろしくお願いします! (*'▽'*)ノ♡
とっても♡とっても♡嬉しいレビューありがとうございました!!! これからもよろしくお願いします♡ ♡(〃'▽'〃)♡
とっても可愛いバースデイカードが届きました♡ 名前も入れてくださり、感謝いたします。 お手頃なお値段で素敵なカードがたくさんあるので、また覗かせていただきたいと思います╰(*´︶`*)╯ 迅速なご対応、ありがとうございました!
すごく嬉しい♡お言葉ありがとうございました! 今後の励みになります! ♡(*'▽'*)♡ これからも、どうぞよろしくお願いします♡
レビュー遅くなりすみません とても丁寧な対応、温かいお言葉とともに素敵なおまけをありがとうございました! とっても可愛いシールなので、お手紙や梱包など大切に使わせていたただきます 是非今後とも利用させていただきたいと思います、新作を楽しみにしております
とっても嬉しい♡レビューありがとうございました♡♡♡ 今後とも、よろしくお願いいたします♡♡♡
たくさんご購入頂き、とても嬉しかったです♡ 素敵なレビューもありがとうございました♡♡♡ これからも、よろしくお願いします! ♡(*^▽^*)♡
本日届きました!とっても可愛くて自分がもらったら嬉しいなと思うので、友達も喜んでくれたらいいなと思います(*^^*) ミニカレンダーも可愛くて早速飾りました! 本当にありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました✨ 嬉しいお言葉に私が喜んでいます♡(〃'▽'〃)♡ 今後とも、よろしくお願い致します✨
素敵なカードをありがとうございます。 動物達の表情もいいですね^ ^。とっても気に入りました。早速飾りたいと思います😊。可愛いシールもお気遣い頂き嬉しいです。またギャラリーをのぞきます^ ^
こちらこそ素敵なレビューありがとうございます♡(*^▽^*) すごく嬉し~いです♡♡♡ これからもよろしくお願いします!!!
メッセージカード(すずらん)
本当に色がキレイで想像通りのポストカードです❤️ 可愛くって使うのがもったいないくらい! 飾ろー🎶 可愛いおまけもありがとうございます😆🎶