
肌触りのいいローン生地に花の立体刺繍を施した美しい生地でした。なかなか出会えない生地だと思います。ブラウスと とても可愛いベビードレスをお仕立てしていただきましたが とても素敵で美しい服に 大満足してます!ありがとうございました。
本日無事受け取りました。発送についてご配慮いただいたおかげで、納期も早く確実に届き、 感謝しております。お花の刺繍がとても品があって素敵な作品。ありがとうございます。 着こなしのバリエーションを考えるとワクワクします。これからも大切なアトリエから生ま れる作品を楽しみにしております。また宜しくお願い致します!
本日娘と一緒に試着しました♡ とても着心地がよく、丁寧に作っていただきありがとうございました⚘⚘⚘ 娘も気に入っています♪ いろいろとご対応いただき、本当に感謝しています♡ またぜひオーダーしたいです✨ 素敵なお洋服をありがとうございました❤️
素敵なブラウス受け取りました。 柄も形もイメージ通りで、お願いして良かったです。これから沢山着ようと思います♪ ありがとうございました。
2020秋冬ご予約 Fさまオーダー
この度も素敵にお仕立てくださりありがとうございます。初購入のスタンドカラーのブラウスは 首回りに綺麗に沿って立ち上がり これからのシーズンカーディガンと合わせてたくさん着用したいと思います。お気に入りの一枚になりました。ベビー服も とても可愛いデザインにお仕立ていただき まるでハイブランド服のようで嬉しいです! ありがとうございました。