
今日届きました お仕立てもしっかりしているし、ギャザーもたっぷりで、サーキュラースカートみたいで、シルエットがとても素敵で可愛いです😊 待った甲斐がありました🍀 可愛くて素敵な作品を、どうもありがとうございました🙏🙇
いつものことながら着た瞬間のディティールの美しさ、キュンとします。片側リボンは私にとってはチャレンジでしたが、変な主張もなく馴染みました。素敵に仕上げてくださり、ありがとうございます。 サイズも希望した通り、ちょっと変な体型の私にもしっくりきます。 春を待って…と思いつつ、ヒートテックに重ねようかなとも思ってしまうお洋服。私にとっては高価なので年に2〜3着の贅沢ですが、それでもまたお願いしたくなるのは作り手さまのお人柄とセンスの良さです。 またどうぞよろしくお願いします。
クリスマスイブに無事に届きました!何度も制作いただいていますが、今回も完成度の高さに惚れ惚れしています。またご依頼すると思います。よろしくお願い致します。
【作品について】 お洋服については、細かい要望をしっかりと形にしていただきました。 実際に着てみると、絶妙な仕上がりと丁寧な縫製に感激致しました。 ありがとうございました。 【日数について】 ギャラリーに掲載していらっしゃいますので問題ないと思いますが、購入手続きをしてから手元に届くまでには、自分で予想していた以上に日数がかかりました。 様々な事情により配送が遅れることを理解した上で購入したつもりでしたが、自分の予測以上の郵便事情の悪さでした。 コロナの影響は、かなり大きかったように思います。 ちなみに購入日は8/10日、発送完了通知をいただいたのが10/30日、実際に手元に届いたのは11月下旬でした。
今日無事に届きました! 3着ともとても丁寧に仕立てていただき、サイズもピッタリでした^ ^ デザインやお仕立ての綺麗さはもちろん、タグをとめている糸の色にまでこだわっていらっしゃって、本当に素敵なお洋服たちです!これ以上ない自分へのご褒美になりました。大切に着用させていただきます!(可愛い蝶々も嬉しかったです。) この度はありがとうございました!!また機会がありましたら、よろしくお願いします。
Nさまオーダー
本日、届きました。 細かい要望をしっかり聞いてくださり、とても素敵に仕上げてくださいました。 待った甲斐がありました。どうもありがとうございました。