
Switzerlandから素敵なブラウスとスカートが届きました。それぞれに可愛らしい蝶のブローチが添えられていました。 発注したのが3月27日。およそ2ヶ月でSwitzerlandの風と共に届きました。到着が早くて本当にビックリしました。 早速来てみるとシルクみたいな手触りと艶が素敵です。猛暑も乗り越えられそうな爽やかな着心地でした。 大切に着たいと思います。 いつか今度はワンピースを頼みたいです。ありがとうございました。
Switzerlandから素敵なブラウスとスカートが届きました。それぞれに可愛らしい蝶のブローチが添えられていました。 発注したのが3月27日。およそ2ヶ月でSwitzerlandの風と共に届きました。到着が早くて本当にビックリしました。 早速来てみるとシルクみたいな手触りと艶が素敵です。猛暑も乗り越えられそうな爽やかな着心地でした。 大切に着たいと思います。 いつか今度はワンピースを頼みたいです。ありがとうございました。
先日、美しいブラウスが届きました。 サイズ調整など要望に応えていただきありがとうございました。 シンプルなデザインがスーツにも合わせやすく、重宝しています。 お気に入りなので、新柄を楽しみにしています。
とても素敵なお品物が届きました!珍しい柄だけれど、赤や青や黄色、その日の気分の小物と合わせられる色味が入っているので使いやすそうです。形もとてもキレイ!大事にします。
無事受け取りました。グレーがかったブルー が素敵な色で、ホワイトの柄が涼しげ。 着丈やラインもいい感じで、とても気に入り ました :にこ: 配送もご配慮頂きありがとうございました。 楽しみに待っていたかいのある素敵な作品 です。
ブラウスと同じで こちらのワンピースも着やすくてかわいいです❣️ 少しゆったりしてますが 暑い夏にはちょうど良いです! リボンで調節できるのが便利ですね♪ 今度は秋冬用のでワンピースが欲しいです☺️ コートもぜひぜひ お願いいたします🥰
秋冬春は重ね着で、夏は一枚で着られそうなかわゆいワンピース。 「貴婦人と一角獣」風な動物と草花柄がクラシカルでお気に入りです。 リバティのタナローンは少し透けるので、スリップやペチコートを着るといい感じです( ˘ω˘ ) おまけとスイスの切手もおしゃれ☆オーダーから受け取りまでは4ヶ月ほどでした。
Tさまオーダー
昨日 無事届きました^ - ^ 楽しみに待っていた甲斐があり 素敵に作っていただき ありがとうございました♪好きなリバティで これからの季節に 涼しく着られ 大きさも ピッタリでした。 また よろしくお願いします。