
本日届きました!到着が待ち遠しかったです笑 実物もやっぱり素敵で、着るのが楽しみです! 懸念してたフレンチスリーブの部分は配慮してくださりありがとうございました!おかげさまで良い感じの袖丈です(^^) ただ総丈をもう少し長くすれば良かったです…!
とても素敵でたおやかなワンピースが出来上がってきました。母がとても喜んでくれそうです。ありがとうございました(^ ^)
先ほどスイスから素敵なブラウスが届きました❣️ とても丁寧な縫製で、白い刺繍の配置も完璧な美しいブラウスです。眺めるだけで惚れ惚れします。 お願いした形で、デコルテラインもバッチリでした。 予定よりもずっとずっと早く届けて下さり、感謝しております。これから着用する日を楽しみにしています。 また是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました💓
涼しげな、素敵なワンピースが届きました♫ いつもながら丁寧な対応に不安もなく、綺麗な仕上がりにとても満足しています。 また気になるリバティを見つけたらお願いしたいと思います。ありがとうございました(o^^o)
Aさまオーダー
3日前に無事届きました。とても丁寧で上品な仕立てで、想像以上に素敵でした!この度は素敵なお洋服をありがとうございました。また是非宜しくお願いします。