
かわいいと言っていただけてよかったです♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はお求めいただきありがとうございました。
かわいい仕上がりになって良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)/ またお手伝いできることがあれば嬉しく思います。 この度はお求めありがとうございました♪
早く届けることができてよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)/ 丁寧な縫製も心がけているので、お褒めのお言葉嬉しいです♪ またご縁がありました時には、よろしくお願い致します。 この度はお求めありがとうございました♪

オシャレなデザインが気に入り購入しました。とっても丁寧に縫製していただいており、息子ともどもテンション上がっております。他となかなか被らないデザインなので、自分のものと分かりやすいのもありがたいです。入園後使うのが楽しみです。
デザインを気に入っていただけてとても嬉しいです♪ さらに、息子さんにも喜んでいただけたようで、良かったです(*´꒳`*) またご縁がありました時には、よろしくお願い致します。 この度はお求めいただきありがとうございました。

先日は子供用にセットをお願いし、とても可愛いので、今回は自分用にお願いしました。 ヌビとも少し違った可愛いキルトで、期待通り可愛いバッグを、早々にお届けいただきありがとうございました!
リピートでのご注文ありがとうございました! 模様付きキルトも可愛らしいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ 愛用いただけましたら嬉しいです♪ またご縁がありました時には、よろしくお願い致します。
とってもかわいいバッグが届きました( •ᴗ• ) 発送も早く入園に間に合ってよかったです! 使うのが楽しみです! ありがとうございました!(´▽`)
ご入園に間に合ってよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)/ たくさん使ってくださいね♪ またお手伝いできることがあれば嬉しく思います。 この度はお求めありがとうございました♪
先ほど商品を受け取りました!想像以上に可愛かったです♡ 大きめのサイズをお願いしましたが、とてもご丁寧に作成して頂き、大満足です。保育園準備でミシンが無かったので、本当に助かりました。また機会があればこちらで注文させて頂きます! ありがとうございました♡
喜んでいただけて良かったです! 保育園でたくさん使っていただけたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)/ こちらこそ、またお手伝いできることがあればお気軽にご連絡ください。 この度はお求めありがとうございました♪
お受け取りのご連絡ありがとうございます! たくさん使っていただけたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)/ この度はお求めありがとうございました♪
まず、連絡を取るにあたってすぐ返信いただけたので安心してお任せすることができました。 また、細かいサイズオーダーなどしてしまいましたが、快く受けてくださいました。 今回はたくさんのオーダーをしてしまいましたが、数日後には手元に届き感動しております。 仕上がりはとてもキレイで文句なしです。 本当にありがとうございました。 また機会がありましたらお願い致します。
こちらこそ、ご丁寧にメッセージのやりとりをしていただきありがとうございました。 長く愛用いただけますよう、心を込めてしっかりと作成しているので、 たくさん使っていただけたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)/ またお手伝いできることがあれば嬉しく思います。 この度はお求めありがとうございました♪
数量限定☆ミニチャーム付き!ヌビポーチ イブルポーチ コンパクトなスクエア型 ミニポーチ ポーチ
迅速にご対応いただき、ありがとうございました! ブルーをお願いしましたが、絶妙なくすみカラーで可愛いです♡ 小さめの化粧ポーチとして使いたいと思ってます♪