
この度はお求めありがとうございました♪ またお手伝いできることがあれば嬉しく思います。
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 娘さんに喜んでいただけて良かったです♪ たくさん使っていただけたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)/ この度はお求めありがとうございました♪
お写真付きでありがとうございます!! たくさん使っていただけましたら幸いです♪ またご縁がありました時には、よろしくお願い致します。
大変遅くなり申し訳ありません。 無事体調の方も良くなり、やっと落ち着いて開封することができました。 今回もとても丁寧に仕上げてくださりありがとうございました! 可愛くて使用する日が楽しみです♡︎ʾʾ 本当にありがとうございました!
落ち着かれたとのことで安心いたしました! ご丁寧に書き込みくださってありがとうございます♪ ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです。 またご縁がありました時には、よろしくお願い致します。 この度もお求めいただきありがとうございました。
本日届きました!迅速にご対応いただき、ありがとうございました。くすみカラーが可愛く、娘も大変喜んでいます♪( ´▽`)また機会がありましたらお願いいたします♡
早くお届けできてよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)/ 娘さんにも喜んでいただけて嬉しく思います! またご縁がありました時には、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました
とても可愛いくて大変気に入りました♡ 娘の幼稚園入学の為オーダーをお願いしました。 納期期間が短いオーダーを快く引き受けて下さり、本当にありがとうございます。大切に使わせて頂きます♪
この度はオーダーありがとうございました! お早めにお届けできてよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)/ 娘さんにたくさん使っていただけたら嬉しいです♪ こちらこそ、この度はお求めありがとうございました♪

猫がとても可愛かったです。作りもしっかりしていて長く使えそうです。紐の色も変更できたのも良かったです。
猫ちゃん生地を気に入っていただけて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)/ ぜひたくさん使ってください♪ またお手伝いできることがあれば幸いです! この度はお求めありがとうございました♪
届きました! とても可愛いです😍 ふわふわで気持ちいいです。色違いも欲しいです! ありがとうございました😊
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 手触りが気持ちいい生地ですよね♪ ぜひお色違いのご注文もお待ちしております。(*´꒳`*) またお手伝いできることがあれば嬉しく思います。
小5の娘用に購入しました。 なかなか高学年向きのは市販では見つからず、親子で一目惚れでした。size upして頂き、サイズも丁度良さそうです。 この度は素敵な商品をありがとうございました。
レビューの書き込みをありがとうございます。 娘さんにも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。(*´꒳`*) たくさん使ってくださいね♪ またご縁がありました時には、よろしくお願い致します。
イニシャルOK⭐︎チャーム付 ヌビポーチ お子様のファーストお財布やプチギフトに! カードポーチ ミニポーチ イブルポーチ お薬ポーチ コンパクトポーチ
縫製もとてもきれいで、すごくいいお品に出会えました!大きさも、私にはちょうどいいです。軽いし、これから使うのが楽しみです。ありがとうございました😊