
クラフト作家
とっても可愛い作品でした。 早速玄関に飾っています。殺風景だった玄関が可愛い空間に変身しました☆ ギャラリーを拝見していて、こいのぼりも梅雨のガーランドも可愛いし、季節ごとに飾りを変えられたら素敵だなぁと妄想が膨らみます。 また是非よろしくお願いいたします。
本当に本当に嬉しいです❤️ 季節や行事やイベントごとに飾っていただけるなら、こんなに嬉しいことはございません✨ またいつでも遊びにいらしてくださいね💕 この度はご購入いただき、ありがとうございました❗
嬉しすぎるメッセージ、ありがとうございます❗ またいつでも遊びにいらしてくださいね💕 この度はご購入いただき、ありがとうございました✨
嬉しいお言葉ありがとうございます✨ またいつでも遊びにいらしてくださいね💕 この度はご購入いただき、ありがとうございました❗
ご新居の飾りに選んでいただき、とても光栄です✨ またギャラリーにいらしてくださいね💕 この度はご購入いただき、ありがとうございました❗
素敵な商品でした! マスキングテープで固定されていて、はがす時はゆっくりとと描かれていたので 壊れずに取れました!(笑) ありがとうございます。 大事にします。
メッセージ、とても嬉しいです✨ マスキングテープはそっと外さないと、壊れることはないですが曲がってしまうことがありますので(笑) またいつでも遊びにいらしてくださいね💕 この度はご購入いただき、ありがとうございました❗
気に入っていただけたようで安心しました✨ またいつでも遊びにいらしてくださいね💕 この度はご購入いただき、ありがとうございました❗
嬉しいです💕 またギャラリーにいらしてくださいね✨ この度はご購入いただき、ありがとうございました❗
可愛いですー✨猫ちゃんのワイヤーガーランド💕 梱包もご丁寧にありがとうございます。 さて、この可愛い作品をどこに飾るか検討中(笑) ホントに愛らしい作品に出会えて嬉しいです。 また、作品を楽しみにしております🍀
嬉しいです❗ メッセージ、本当に励みになります💕 またギャラリーにいらしてくださいね✨ この度はご購入いただき、本当にありがとうございました❤️
昨日無事に受け取りました。 ご連絡遅くなり申し訳ありません。。 とても素敵で可愛くて、早速玄関の小窓に飾らせていただきました。とてもいい感じです! またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
いえいえ、レビュー入れていただき、ありがとうございます✨ こちらこそ、またどうかよろしくお願いいたします❤️ この度はご購入いただき、ありがとうございました❗
こいのぼりガーランド カラフルバージョン ワイヤークラフト
本日、無事受けとりました(*^^*) 丁寧に梱包されていました❗ 実物は写真以上にかわいかったですよ☆ 購入させて頂いて良かったと思いましたp(^-^)q ありがとうございました💕