ビーズと布小物
紹介文はまだ設定されていません
はじめまして!
アトリエ910と申します。
マタニティマークのビーズブローチを中心に、
ビーズを使ったヘアアクセサリーや、布小物を製作しております。
ビーズ小物は基本的に一つ一つ手縫いです。
量産はできませんが、誰かが気にいってもらえる一品を作れればと思っております。
[全 164作品]
[全 8件]
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 不定期ですが、新作も出品しておりますので、ぜひまた機会がありましたら、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました♡
早々に送っていただきありがとうごさいます! 市販品は、なかなかカワイイものがないなか、すてきな洋服が届き、親子共々、大変喜んでいます :笑顔: 肌着の上に、3歳児でも自分で着せることが出来、満足そうです。 新作を楽しみにしています。
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 ぜひぜひたくさん着せ替えしてくださいね♡ 新作も近々出品予定です。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 綺麗なAラインなよワンピースでしたっ。 へたってしまうかなと思っておたのですが全然なく嬉しく思っています。 又、よろしくお願いします( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(๑>◡<๑) 不定期ですが、新作も出していきますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
すいません。バタバタしておりレビューをしていないのに今気が付きました!! 無事に作品届いております☺︎ 娘もお洋服が可愛くてビックリしていました!!! お世話になりました☺︎ 問い合わせにも丁寧に対応して頂きありがとうございます!
レビューありがとうございます♡喜んでいただいてうれしいです。娘様にも気に入って頂けたようで良かったです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日無事に到着しました。 娘の誕生日用に購入したのでまだ未開封ですが、袋越しに見ても可愛くて私が待てそうもありません(笑) たくさん遊んでくれること間違いなしです! ありがとうございました。
この度はありがとうございます!レビューもありがとうございますm(_ _)m お誕生日プレゼントなのですね!!娘様喜んでくれるかな??たくさん遊んでいただけたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました!レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心致しました。たくさん遊んでいただけたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度、ヒトメボレしたブローチ二点購入させて頂きました♪大きめで可愛くてキラキラ(*´∀`) 子供の頃に欲しかったものをようやっと手に入れたといった満足感に浸っております♪ 本当にありがとうございました(*^^*) また良いご縁がつながりますように☆
無事にお手元に届いたようで、よかったです。 この度はご購入頂きましてありがとうございました!! 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 月2ペースで新作出品予定ですので、ぜひまた見に来て頂けたら幸いです。 ありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます。 こちらこそありがとうございました!ぜひ、また機会が、ありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
メルちゃんのTシャツ みずいろ×おはなレース
無事に届きました。とても可愛いお洋服を一緒に頂けてとても嬉しいです。 大切に使って楽しませて頂きたいと思います。 ありがとうございました!