
世界で一番かわいい子どものために♡
Atelier4573を見つけていただきありがとうございます。
あなたの世界一かわいいお子様のために、プレゼントしたくなる❤そんな小物を販売しています。
シンプルだけどかわいい、お名前入りで特別感のある小物を作っていきます。
只今、転居準備のためお休みをいただいております。再開まで今しばらくお待ち下さい。
♡メッセージについて
基本的にすべての商品が受注生産となっておりますので、素材や刺繍イメージをご確認いただくためにメッセージを送らせていただきます。ご確認いただけましたら、お返事をお願いします。お返事がないと作成へ進めませんので、ご理解のほどよろしくお願いします。
♡ラッピングについて
簡単なラッピングをしてお送りさせていただきます。(無料)
♡発送について
基本的に受注後に作成させていただきますので、1か月程度お時間をいただきます。
お急ぎの場合や保証をご希望の方はメッセージをいただければ、可能な限り対応させていただきます。
完成品につきましては、1週間以内に発送致します。
♡オーダー品をご購入の方へお願い
オーダー品をinstagramで紹介させてください。アカウントは(@atelier4573)です。
https://www.instagram.com/atelier4573/
「タグ付けしてもいいよ」という方は、アカウントをお知らせいただければタグ付けして紹介させていただきます♡
「紹介はしないで」という方は恐れ入りますがご購入時にお知らせください。
はじめまして。5歳と3歳の女の子を子育て中の母です。
もともと手作りが大好きで、わが子やお友達のプレゼント用にいろいろと布小物を中心に作っていました。そこから、友達にもプレゼントしたいから売ってほしいと頼まれたことがきっかけで販売を始めました!
ハーバリウムは資格を取得しております。
インスタ(@atelier4573)にて、過去の作品もアップしております。
[全 36作品]
[全 526件]
商品無事届いております。今回は姪っ子の幼稚園靴用にかわいい感じの組み合わせで作っていただきました。もう5回くらいリピートさせて頂いてます。いつもありがとうございます。
取り外せるから安心‼️【靴用】刺繍のお名前ボタン
色のイメージや仕上がり写真を送ってくださり、安心してお買い物出来ました。 本日、主人が受けとってくれたので日本に戻ったら見させて頂くのを楽しみにしています。 お手数をおかけ致しましたがまた機会がありましたら是非宜しくお願い致します。